見出し画像

トランプ前大統領、ニューヨークの罪状認否後、マーラゴから声明を発表 日本語スクリプト 2023/4/4 

ドナルド・トランプ ( 00:54 ):


皆さん、本当にありがとうございました。私たちは国を救わなければなりません。神様のお恵みがありますように。皆さんに神のご加護がありますように、アメリカでこのようなことが起こるとは思いもしませんでした。私はそれが起こるとは思っていませんでした。私が犯した唯一の犯罪は、国を破壊しようとする者から恐れることなく国を守ることです。最初から、民主党は私の選挙運動でスパイ活動を行っていました。覚えていますか? 彼らは私を詐欺的な調査の猛攻撃で攻撃しました。ロシア、ロシア、ロシア。ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ。弾劾デマ1回目。弾劾デマ 2回目 は、ここにあるマー ア ラゴへの違法で違憲な急襲です。ファイザー裁判所への嘘。FBIとDOJ(司法省)は執拗に共和党員を追及しています。州議会議員からの承認を得ないことによる選挙法の違憲な変更です。

( 02:07 )
何百万もの票が不法に投票箱に詰め込まれ、そのすべてが政府のカメラに捉えられました。そしてつい最近、FBI と DOJ は Twitter と Facebook と共謀して、Hunter Biden のラップトップについて何も悪いことを言わないようにしました。選挙結果の差であり、それよりもはるかに少なく、約 16.9 でした。それは私たちの利益ではなく、私たちの国が地獄に行くので、私たちの利益になるでしょう。今、ハンター・バイデンのラップトップはロシアの偽情報だと言った51人の諜報員を思い出します。それは存在しない、ロシアの偽情報でした。それを覚えていますか?それがロシアの偽情報などではないことを知ったときに、FBI は、それをすべて強く確認しました。

( 03:18 )
私たちの選挙は第三世界の国の選挙のようでしたが、現在、この大規模な選挙干渉は、私たちの国ではかつて見られなかったものです。急進左派から始まり、ジョージ・ソロスが支持するニューヨークの検事アルビン・ブラッグは、トランプ大統領を捕まえるという事実について選挙運動を行った。「私は彼を捕まえるつもりです、私は彼を捕まえるつもりです。」これが選挙運動です。彼はどんな犠牲を払ってもトランプ大統領を捕まえたいと思っています。彼はキャンペーンを行っていました。実際のところ、事実上、RINO や筋金入りの民主党員を含め、この事件を調べたすべての人が、犯罪はなく、決して持ち込まれるべきではなかったと言っています。大ファンじゃない人も言ってた。

( 04:19 )
彼らは言いました。開かれた国境が無能であるなど、他の多くの理由で世界はすでに私たちを笑っているので、これは私たちの国に対する侮辱です。」アメリカ市民が取り残されているアフガニスタンからの撤退、850 億ドル相当の世界最高の軍事装備、13 人の壮大な若い命が失われ、手足の喪失や顔面の抹消などの重傷を負ったことは言うまでもありません。 私の意見では、我が国の歴史の中で最も恥ずかしい時期です。次に、エネルギーの独立性、さらには支配的なエネルギーをあきらめます。私たちは6か月以内に、他のどの国よりも2倍も支配的になるでしょう. ちょうど3年前にはこれらをすべて持っていました。民主党が支配する都市を見ると、私たちの猛烈な犯罪統計は、これまでに見たことのないようなものです。

( 05:24 )
さまざまな国による核兵器使用のあからさまな脅威。バイデン政権のリーダーシップの下で全面的な核の第三次世界大戦につながる可能性が非常に高いトランプ政権の間に、外部の国によって決して言及も議論もされなかった何か、それは起こる可能性があります. 信じられないかもしれませんが、私たちはそれからそれほど遠くありません。過去 60 年以上に見られた最大のインフレによって機能不全に陥った経済と、私が ISIS を 4 週間で打ち負かした軍隊。4年かかると言われました。アル バグダディとソレイマニを殺すのに 4 週間。今、彼らは7500万票を獲得した第45代アメリカ合衆国大統領を起訴することで、本当に努力を強化しています。

( 06:46 )
彼らは、アトランタの地元の人種差別主義者で民主党の地方検事を擁しており、彼女は全力を尽くして、完全に完璧な電話で私を起訴しています。ウクライナ。「それは完璧な電話だ」と言い続けたことを思い出してください。こっちの方が完璧でした。多くの人が電話で「先生、それは言うべきではありません」と言ったり、私が不適切なことを言ったために電話を切って話し合ったりしませんでした。実際、通話の最後に、不正選挙と特にジョージア州での不正選挙についての会話を後で続けることに同意しました。多くの弁護士を含む多くの人々が電話で話しましたが、何ヶ月も後の本のプロモーションツアーまで、誰もその完璧な電話に何の問題も見つかりませんでした.

( 07:38 )
突然、彼らはこう言います。それを見てみましょう。」この偽の事件は、来たるべき 2024 年の選挙を妨害するためだけに提起されたものであり、直ちに取り下げられるべきです。すぐに。それから、爆弾投下者として知られる過激な左翼の狂人がいて、何百人もの人々に嫌がらせをしています…ボックスのデマで毎日私の人々に嫌がらせをしています。皆が知っているように、私は大統領記録法として知られているものに属しています。これは、この理由だけでずっと前に議会によって設計および承認されたものです. この法律の下で、私は国立公文書記録管理局である NARA と交渉することになっていますが、NARA は現在、米国憲法と権利章典を危険で引き金を引くものとして赤旗を掲げている過激な左翼トラブルメーカー組織です。 .

( 08:47 )
想像できますか?これは私たちが対処しなければならないことですが、大統領記録法の下では犯罪性はありません。それがすべてではありません。我々は、事実上他のすべての大統領が行ったように、私が美しいホワイトハウスからマー・ア・ラーゴに持ってきた文書の一部またはすべてを公然と非常に明白な形で返還するために、非常に誠意を持って適切な方法で交渉していました。過去に。NARA の FBI と DOJ の職員がここにいたとき、私は弁護士に、彼らが施錠されている非常に安全な保管室を見せるように言いました。FBIはまだ書面で「ドアに別のロックをかけてもらえますか?」と要求していました。私たちはすぐに応じました。バイデンの状況とはかなり違いますね。次に知ったのは、銃を持った多くの FBI 捜査官が私たちを家宅捜索したことです。

( 10:02 )
誰もがショックを受けました。誰もそのような襲撃について聞いたことがありませんでした。信じられません。それが今日起こると誰が思うでしょうか?私はすぐに、不合理な捜索と押収を防ぐ修正第 4 条を思いつきましたが、司法制度が無法になったため、彼らはとにかくそれを実行しました。彼らは現在、選挙に勝つために他のすべてに加えてそれを使用しています. どうやら、彼らは無犯罪の大統領記録法という観点から私を見ているわけではありません。彼らは新しいものを思いつきました。これは新しいもので、諜報活動法を通じて私を監視しています。オバマ大統領が行ったように、文書の箱やほとんどの衣類やその他のものを公然と私の家に持ち帰ることとはまったく関係がありませんが、刑罰が死刑である1917年のことを考えてみてください。

( 11:01 )
ブッシュはやった。ジミー・カーターがやった。ロナルド・レーガンがやりました。誰もがやった。実際、ヒラリー・クリントンは 33,000 通の電子メールを削除しましたが、それは問題ありませんでしたが、ジョー・バイデンのようにそれを実行した人はいません。ジャック・スミスという名の狂気の特別検察官は、変更前はどうだったのだろうか、彼の同類の他の人たちは、彼は彼らよりもさらに悪いと言っているが、トランプだけを見ている. それでも、ジョー・バイデンは大量の書類を受け取り、多くの箱をチャイナタウンに運びました。貴方はあれを信じますか?彼らはちょうど中国から1000万ドルを得た。それはどこから来ましたか?彼らはハンターの専門知識に頼っていたと思います.ペンシルベニア州の安全でないオフィスに保管され、彼のガレージの床全体に散らばっていた.

( 12:09 )
おそらく最も重要なのは、彼がデラウェア州に 1,850 個の箱を持っており、それを放棄することを拒否しているということですが、それは本当の障害ではありませんか? それが妨害です。大統領として、私には文書の機密を解除する権利があり、プロセスは自動的に行われます。私がそれらを持っていくと、自動的に機密解除されます。バイデンは副大統領でした。彼には、副大統領としての機密を解除する権利はまったくありませんでした。彼は無犯罪の大統領記録法に該当しません。残念なことに、彼は非常に犯罪的な連邦記録法の下に置かれていますが、非常に厳しい罰則がある法律に従わないため、問題にはなりません。彼は上院議員時代に取った機密文書を持っていた.これは絶対に弁解の余地がなく、民主党員を含む他の上院議員は憤慨している.

( 13:17 )
実際、彼らは彼の文書のことを完全に忘れてしまったようです。彼は大丈夫です。彼らは私が邪魔をしているとよく言いますが、私はそうではありません。なぜなら、家宅捜索まで私は NARA と非常にうまく協力していたからです。バイデンは、1,850個の箱を手に入れることを不可能にしたり、チャイナタウンに多くの文書が置かれた理由を説明したりすることで妨害しています. 説明できません。なぜ彼らはチャイナタウンにいたのですか?わからない。最後に、私は調査中です。今回は、「私はトランプを手に入れます、私は彼を手に入れます」とキャンペーンを行った、逆の別の人種差別主義者による民事捜査です。これは彼女のキャンペーンでした。役職に立候補したことはありません。私は彼を取得します。彼女の名前はレティシア・ジェームスで、彼女が私を知る前に、「司法長官のオフィスに毎日行き、彼を訴えて家に帰るのを楽しみにしています」と選挙運動中に宣言しました.

( 14:25 )
彼女は、「今、私の魂に火をつけているのはトランプです」と発表し、トランプタワーに目を向けている. その目はトランプタワーに集中しています。若い女性を知りませんでした。彼女は選挙公約で支持者に、私たちが彼を絶対に訴えるつもりだとさえ保証した. 私たちはお尻の本当の痛みになるでしょう。彼は私の名前を個人的に知っているでしょう。それから、彼女は私が不当な大統領だと主張しました。ありがとう。考えてみてください、私たちが行ったすべて、エネルギー、軍隊、税金、歴史上最大の減税、歴史上最大の規制削減、試す権利について。承認されていない薬を手に入れることができる人々。うまくいけば、あなたはその問題を抱えていません。レティシア・ジェームズは、法律のあらゆる分野を引用し、トランプ大統領と彼の商取引を調査することを誓った. それらの取引は調査され、

( 15:38 )
そして、彼女の家族と彼の家族のことです。これはすべて、オフィスに入る前であり、私について何も知る前のことですが、彼女は私を捕まえるつもりでした. これが、容赦ない犯罪とともに、非常に多くの企業の人々がニューヨークを離れている理由です。彼女は、私が財務諸表を改ざんしたと言いましたが、実際には、私の財務諸表が提出したものより大幅に多いことを証明し、証明する予定であり、すべての場合に強力な免責条項が含まれていることを証明します。彼らが望むなら、声明に頼らないようにそれを見るかもしれませんが、彼らは彼らのケースに問題を抱えています。彼らはそれを信じることができません。

( 16:35 )
彼らが読んだり与えたりしたものはすべて、資産の価値に比べて負債がほとんどなく、重要なことに、銀行は 1 ドルも失っていません。彼女は銀行を救うために私を調査していました。彼らには非常に優れた弁護士がいますが、この期間中、彼らは私たちと一緒に1ドルも失いませんでした. 実際、私たちが話している銀行は、ドナルド・トランプから約2億ドルを稼ぎ、私をとても気に入っていました. 支払いを怠ったことも、デフォルトの通知を受け取ったこともありません。彼ら全員と素晴らしい関係を築きました。銀行はいらない。私たちはたくさんの現金を持っています。私は家族と共に素晴らしいビジネスを築き上げ、素晴らしいビジネスを築き上げました。ここには素晴らしい仕事をした息子がいて、ここには素晴らしい仕事をした別の息子がいます。ティファニーとイヴァンカとバロンはいつか素晴らしいものになる. 彼は背が高い。彼は背が高くて頭がいい。

( 17:55 )
私には素晴らしい家族がいて、彼らは素晴らしい仕事をしてくれました。彼らは地獄を経験しました。だから彼女は、州から人々を追い出している暴力犯罪に焦点を当てる必要があるときに、詐欺ではない銀行をめぐって私を訴えています. これは迫害であり、調査ではありません。彼女は私たちの家族を地獄に追いやった。防御には数億ドルの費用がかかりますが、私たちの頭は非常に高く保たれています。彼らは事件を解決したいと思っていますが、私はその一部を望んでいないので、ここにいます. 4、5 年前にはとても優雅な街でしたが、今はそこにいます。あなたが読んでいるかもしれないように、今日そこに時間を費やし、地元の失敗した地方検事と一緒に、歴史上初めて米国の元大統領を起訴しました。場合。

( 19:09 )
彼らは事実上すべての人に「事件はありません」と言い続けましたが、彼は事件がないことを知っていたので、それよりもはるかに悪いことでした。それが先週、彼が1ヶ月延期した理由であり、すぐにそれを取り戻し、このばかげた起訴を一緒に投げました. 今日出てきて、誰もが言った。ここには何もありません。」私の弁護士が私のところに来て、「ここには何もありません。彼らはあなたが何をしたかさえ言っていません。」犯罪者は地方検事であり、大量の大陪審の情報を不法に漏らしたため、起訴されるか、少なくとも辞任する必要があります。アルビン・ブラッグの妻は、彼女の夫がトランプに重罪を犯させたと主張する報告を確認した. それ以来、彼女は自分の Twitter アカウントをロックダウンしています。

( 20:11 )
民主党を代表し、ヒラリー・クリントンとチャック・シューマーの兄弟ロバートが経営する会社を代表した彼の主任検察官。彼は、トランプを獲得するために、DAオフィスで働くために会社を辞めました。想像できますか?ヒラリー・クリントンの弁護士、民主党の弁護士、民主党の会社。ブラッグは彼が事件を抱えているとは思わなかったため、最終的に彼は主任検察官を辞めました。今日、このばかげたことをもたらしたのと同じ人のことを考えてみてください。しかし、このマーク・ポメランツという名前の検察官は、捜査中にあらゆる種類の特権的なことを述べて本を書き、出版し、非常に強く、本当に叱責されました。彼はとても強く叱責されました。私はそのようなものを見たことがありません、それはおそらくそれの終わりです. 彼がしたことはおそらく非常に違法でしたが、彼は非常に強く叱責されました.

( 21:07 )
地方検事のブラッグでさえ彼に激怒し、それが原因でオフィスで激しい喧嘩をしていました。トランプ大統領が非常に不当に扱われていると考えて、さまざまな検察官と DA のオフィスも辞任したため、希望が失われることはありません。どのようにそのことについて?それは素晴らしいことではありませんか?私は彼らを愛しています。彼らに会いたいです。彼らに会いたいです。DAのオフィスには、「トランプ大統領にこれを行った幹部チームに会いましょう」というWebページさえありました。それがタイトルでした。いいじゃないですか。彼らはすぐにそれを降ろさなければなりませんでした。一方、ニューヨークの全体的な犯罪は昨年 30% 増加し、一昨年のそれをはるかに上回っており、重罪の暴行、強盗、強盗がすべて非常に膨大な数で増加しました。私が知っている場所でも、あなたが知っている場所でもありません。

( 22:05 )
これが私たちが今いるところです。私には、トランプを嫌う裁判官と、トランプを嫌う妻と家族がいて、その娘はカマラ・ハリスで働いていて、現在はバイデン・ハリスのキャンペーンとその多くからお金を受け取っています。私たちは最近別の裁判を行い、同じ裁判官が何年もの間私のために働いていた立派な人に、あなたが罪を認めれば90日間刑務所に入れられると言いました.裁判にかけられて有罪判決を受ければ、10 年、あるいはそれ以上の期間、家を離れることになります。これは、素晴らしい家族を持つ 75 歳の男性にとって、本当に人生を意味します。検察官と裁判官があの男に何をしたか、私は決して忘れないだろう。彼らは、「あなたはトランプについて何でも言います」と言いました。

( 23:10 )
彼らは私の従業員の多くにそう言っています。このジャック・スミスの狂人は、彼の代理人を通じて毎日人々を脅迫しています。彼らは、「でも、トランプについて話せば釈放されるだろう」と、懲役刑を科すと脅している。これが私たちが国家としているところです。彼らが投票箱で私たちを打ち負かすことができないと誰が思ったでしょうか。しかし、それは私たちが今住んでいる国です。米国は混乱している。私たちの経済は崩壊し、インフレは制御不能です。ロシアは中国に加盟した。信じられますか?サウジアラビアがイランに加盟。中国、ロシア、イラン、北朝鮮は、威嚇的で破壊的な連合として一緒に形成されました。私があなたの大統領だったら、決して起こらなかったでしょうし、ウクライナでのロシアの攻撃も起こらなかったでしょう.

( 24:11 )
それらの命はすべて救われるでしょう。それらの美しい都市はすべて立っているでしょう。私たちの通貨は暴落しており、間もなく世界の基準ではなくなります。これは、率直に言って、200 年で最大の敗北となるでしょう。そんな負けはない。それは私たちを大国から遠ざけてしまうでしょう。米国史上最悪の5人の大統領を足し合わせたとしても、ジョー・バイデンとバイデン政権が行ったように、彼らはわが国をほぼ破壊することはなかったでしょう。信じられないことに、私たちは今や失敗国家です。私たちは衰退しつつある国であり、今、これらの急進的な左翼の狂人たちは、法執行機関を利用して私たちの選挙に干渉したいと考えています。そんなことはさせられません。

( 25:15 )
このすべてが語られ、私たちの最愛の国に非常に暗い雲がかかっているにもかかわらず、私は、私たちがアメリカを再び偉大な国にすることに疑いの余地はありません. どうもありがとうございました。神のご加護がありますように。そしてアメリカに神のご加護がありますように。皆さん、どうもありがとうございました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?