見出し画像

【Polcaお返し】テントサウナを体験しよう

こんにちは、サウナが程よく好きなタゴです。

長野は、毎朝車のミラーがバリバリに凍ってしまうくらい寒いです。野沢菜が良く漬かる時期らしいです。

現在Polcaにテントサウナ購入を目指して挑戦中です。続々と支援が集まっています。ありがとうございます。

【テントサウナをゲットして遊び倒したい】 こんにちは、サウナが好きなタゴです。テントサウナを購入するための資金を集めたいです、 サウナのアイデアが山ほどあるが夢物語になっているのが悔しい!そこで自分のテントサウナをゲットしてひたすらアイデアを実現させます。 ・目的 「サウナでこんなことやりたい」の夢を叶える。 様々なお試し企画を実験的にやります。目標は年内で100企画にチャレンジ。今までなかった未知のサウナ情報を発信します。 ・お返し 支援してくださる方にはお礼をします。金額に応じて長野県の湖畔でテントサウナ体験、あなたの場所に出張テントサウナ体験をやります。 「サウナでこれやってみて欲しい」というアイデアがあればできる限り応えます。サウナ好きな人も、サウナ知らない人も愉快なサウナ企画で元気にします。 一緒にサウナを楽しみましょう。 どうかご支援ください。 - polca(ポルカ)"300+ お礼/3000+ 長野テントサウナ体験/5000+出張テントサウナ体験 "を支援のおかえしとして受け取ることがpolca.jp


上のページを拡散していただけたら嬉しいです。ご支援していただけたらもっと嬉しいです。

さて前回、Polcaでテントサウナをゲットする理由を情熱を込めて書きました。テーマはサウナ体験の①共有②言語化③実験でした。とにかくテントサウナで、一緒に気軽に面白い企画をやってみようというわけです。

それを見てくださった、面白そう、なんて感想がたくさんあって力づけられています。(ありがとうございます!)

テントサウナってなに?
支援するとなにが起きるの?

という疑問を頂いたので支援していただいた時の、テントサウナを使ったお返しについて書いていきます。


お返しは金額に応じて3つあります。

①お礼(300円+) 


支援してくださった方には僕から感謝のメッセージを送らせていただきます。Polcaでは1口300円から支援が可能です。とにかく応援したい、頑張って~という人向けです。

支援額に関係なく、こういったアクションにとても励まされますし、プロジェクトの実現にとって大変プラスになります。感謝しかないです。

また、支援するメリットとしては、プロジェクトが成功してテントサウナを使ったイベントなどが現実になるのを見れて、協力できてハッピーという側面もあります。


②長野の湖畔でテントサウナ体験参加する権利(3000円+)

3000円以上支援してくださった方にはお礼に加えて、長野の湖畔キャンプ場で日帰りテントサウナ体験1回をプレゼントします。これは男女問わず参加が可能です。場所代や薪代、キャンプ場代などはいただきません。必要でしたら現地で送迎サービスします。

3000円以上支援していただいたら無料でテントサウナできる!ということです。

いや、サウナそんな好きじゃない、ちょっとテントサウナ不安という人は以下の記事を見てから考えなおしてください。知らないだけです。

これと同じ体験を再現可能です。この記事はあなたが実際に体験できるものです。

サウナで火照った身体を湖にダイブして冷ます、大きく開かれた空、大自然を身体全身で受ける体験は格別です。こんな爽快感のある体験は日本でもまだまだできるところは少ないです。(友人は「控えめに言って最高」と言ってました。)

開放感がサウナの醍醐味の一つですが、温浴施設でサウナを考えると、こんな開放感を実現するのが難しいです。だからレアな体験なんです。

支援するメリットはこうです。
A.サウナ体験を本場フィンランドさながらの最高のロケーションでできる。
B.男女関係なく楽しめる。全身で景色を楽しめる。
C.写真OKで、素敵すぎる体験をシェアできる。
D.サウナ初めてでも完全サポートで楽しめちゃう、感動を共有できる。
E.元気のない日々を好転させてしまうエネルギッシュな体験ができる。
F.なかなか体験できない人生に刻まれるユニークな思い出ができる。
G.
人生に刻まれるほどに美味いビールが飲める。(地ビール飲もう)

③出張テントサウナ(5000円+)



5000円以上支援してくださった方には、お礼に加えて出張テントサウナサービスを1回プレゼントします。ぼくがあなたのもとへテントサウナをもって日帰りで遊びに行きます。男女問わず参加できます。テントを張ってOK、焚火OKの場所ならばどこでもOKです。サウナの定員は4~5人なので人を集めてもOKです。薪代はこちら持ちです。

5000円以上支援していただいたら無料で好きなとこにテントサウナ持っていきます、ということです。場所の用意はお願いします。

メリットはこうです。
A.好きな場所でテントサウナに入れる。移動の手間がない。
B.男女関係ない。全身でその場所の景色や空気を楽しめる。
C.写真OKで、素敵な体験をシェアできる。
D.サウナ初めてでも完全サポートで楽しめちゃう、感動を共有できる。
E.元気のない日々を好転させてしまうエネルギッシュな体験ができる。
F.なかなか体験できない人生に刻まれるユニークな思い出ができる。
G.
人生に刻まれるほどに美味いビールが飲める。(地ビール飲もう)

長野のテントサウナ体験とメリットは似ているんですが、こんな人におすすめです。

・普段の遊びに飽きた、とにかくユニークで面白いことをしたい。
・久々に疎遠の友達を集めるのにパワフルで変わった企画を提案したい。
・イベントをやるんだけどサウナブースを用意したい。
・都心でサウナやったら街が変わって見える。都会でストレスフリーで腰を落ち着ける体験。
・サウナの良さを共有したいけど気軽に、プライベート空間で、男女で入れるところがない。
・サウナでミーティングしてみたい。

などなど、とにかく既存のサウナではありえないことができちゃう。

このサービスなら場所や性別や楽しみ方を選びません。使い方は自由で、自分の思い通りにサウナと関わるチャンスです。

以上の3つです。面白そうでしょうか。

≪サウナもよく分からないし初めて!でも面白そう!というあなた≫
ぼく自身そうでしたがサウナは初めが一番不安だし、つかみどころがありません。

ぼくのブログを見て「入ったよ」なんて報告もたくさんありますが、「これであってるか分からないけど~」なんて感じです。テントサウナなら一緒に優しく、ゆるーく共感しながら楽しめちゃいますので安心してください。サウナはサウナ通だけのものではありません。

待ってます!


参考までに企業のやっているテントサウナ(同じもの)レンタルサービスは32400円です。


破格です。激安です。

採算性とか利益とかは今回のプロジェクトはぶっちゃけどうでもいいです。とにかくテントサウナオーナーとなって、多くの人に会って、サウナ体験を共有したり、閉鎖的になりがちなサウナで実験したいからです。

そこで得たもので、もっと魅力的なサウナサービスについてリアリティをもって構想できたらいいなと考えています。

↓興味のある方、支援はこちらからです。

【テントサウナをゲットして遊び倒したい】 こんにちは、サウナが好きなタゴです。テントサウナを購入するための資金を集めたいです、 サウナのアイデアが山ほどあるが夢物語になっているのが悔しい!そこで自分のテントサウナをゲットしてひたすらアイデアを実現させます。 ・目的 「サウナでこんなことやりたい」の夢を叶える。 様々なお試し企画を実験的にやります。目標は年内で100企画にチャレンジ。今までなかった未知のサウナ情報を発信します。 ・お返し 支援してくださる方にはお礼をします。金額に応じて長野県の湖畔でテントサウナ体験、あなたの場所に出張テントサウナ体験をやります。 「サウナでこれやってみて欲しい」というアイデアがあればできる限り応えます。サウナ好きな人も、サウナ知らない人も愉快なサウナ企画で元気にします。 一緒にサウナを楽しみましょう。 どうかご支援ください。 - polca(ポルカ)"300+ お礼/3000+ 長野テントサウナ体験/5000+出張テントサウナ体験 "を支援のおかえしとして受け取ることがpolca.jp

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?