見出し画像

初対面の打合せについて占ってみたわぁ。

ゴロンコ、ゴロンコ、こんにちは。

呼ばれて飛び出てダダダだー!
tfeaのだる姐よぉ。


ねぇねえ。
お仕事してるとー、初対面の人と
打合せすることってあるじゃなあい?


あたし、すごく苦手なのよぉ〜〜。

超不安よ〜〜〜。


えっ?

だる姐は
神経がワイヤーロープでできてるから、
平気そう?

やだー。

失礼しちゃうわ〜〜。


あたしの心は絹糸のように
繊細よぉ。


えっ?

シルエットが繭玉っぽい?


それ、褒めてるの?
貶してるの?


とにかく〜〜〜
初対面の人と会うのは、
すごく緊張するから、
事前に占うようにしてるのよ。


方法はうちのUraratoto直伝の
TOTO式タロットよぉ。


それで、出た結果がまず、
これねぇ。


手を繋いでる感じが素敵ねぇ。カードは「カップの2」よ。


カップの2ね。
一般的な意味は「相互理解」よね。


ん〜〜、確かにお互い初対面だし、
相互理解の場にはなりそうよねぇ。


その後、どんな展開になるかも占ってみたわぁ。

それが、これね。


典型的なスリーカードね。左から、過去、現在、未来を暗示するわぁ。


なるほどねぇ。

過去:17 Star (スター)逆位置
お互いの才能についてはよくわからない感じねぇ。まあ、確かに初対面だしね。

現在:13 Death (死)正位置
えぇ?いきなり終わりが来るの?でも、安心して。大アルカナの13Deathのカードは始まりでもあるから。
どう言う意味かしら、おそらく最初に期待した形ではなくて、それに区切りをつけて次のステップに進イメージかしらね。

未来:2 High Priestess (女教皇)逆位置
正位置なら、待ち目にきっちりかっちりおり目正しくってイメージね。
でも、逆位置だから緩く続いていく感じかしら。


ん〜〜、ドキドキするわぁ。

実際どうなるのかしらぁ。

あたしは、Uraratotoに習った
TOTO式しか知らないんだけど、
結構、気軽に使えるのがいいところよねぇ。

とりあえず、
全体的には相互理解の場になりそうだから、
少し安心したわぁ。

ちょっとした未来のことを見るのに
タロットは最適ね。


それじゃあね〜

P.S.
Uraratotoにタロット占いを習いたい人は、講習会もやってるわぁ。
TOTO式が学べるのはここだけよぉ〜


P.P.S.
UraratotoのスタンドFMはこちらよぉ。

平日・月〜金毎朝放送してるわぁ。だいたい7時〜7半くらいにスタートねぇ。時々寝坊するわぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?