「アルプス一望の里」長野市最南部に位置する大岡地区(旧大岡村)をご紹介します

大岡えんがわTVさんの動画です。本日拝見しました。
私の住んでいる場所(限界集落)の素晴らしさが伝わるのではないかと思い、ご紹介、リンクさせて頂きます。
私も北アルプスの景色に魅せられて、そして、この地域の方とのご縁が繋がって、家をご紹介頂き、移住を決めました。

「大岡えんがわTV」さん、とても素晴らしい動画を次々出して頂き、ありがとうございます。

この記事へご訪問頂いた皆さま、他の動画も、この地域の文化や、山深い土地ならではの暮らしをご覧になり、
まるで昭和にワープしたように、ゆっくり過ぎる時間の中に入った気分になって頂けたらと思います。
私は「大岡えんがわTV」さんのそんな不思議な感覚にならせてくれる動画が大好きです。