見出し画像

イベントレポ:映画×妄想〜映画の予告編を観ながら語ろう〜

ガチなイベントが多いてづくりシネマですが笑 今回は「映画×妄想〜予告編を観ながら語ろう〜」をテーマに、Barでお酒を片手にゆるーく映画の
予告編を観ながら、好きな映画について語ったり、どんな場所で映画を観たいか…妄想をするイベントを実施しました!!

画像5

おすすめの予告編鑑賞

画像6

事前におすすめの予告編を募集したら
予告編観るだけでイベントが終わるんじゃない
ってくらいの熱量の予告編が集まりました

参加者の方もてづくりシネマのメンバーも
映画好きとあって、どの映画も面白そう…
私は観たい映画リストが大量に更新されました
映画三昧したくてうずうずする!

私が気になったのは「swing kids」

画像5


タップダンスチームの奮闘を描いた韓国のダンスムービー。ダンスをやってるいるてづくりシネマメンバーが映画の鳥肌もののダンスシーンと言っていたので観てみたい…!

おすすめ映画×自己紹介

画像3

参加者を交えて自己紹介をしながら、おすすめの映画を紹介
・たまに破滅的な生き方の映画が観たくなる
・はじめて映画館で観た映画
・くだらないでも、観たくなる映画

などなど…好きな映画って相手の意外な一面を知ったり、その人の性格がでるから面白いですよね 

次回イベント

あーーー!!私も映画の話をしたくなってきたというあなた!笑

毎月てづくりシネマではイベントを開催しています。 映画やエンタメの話をしたくてうずうずしてるてづくりシネマメンバーが待っていますので是非ご参加下さい〜 
次回のイベントは10月24日の予定です!

場所提供

コンテンツバー「neriba」

画像3

日替わりの店長さんが楽しいイベントを実施していますー!練馬に来たときは是非遊びに行ってみて下さい。
https://neriba.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?