今日から僕は

考えていることをnoteに記録していこうと思う。

きっかけは就活中に自分は何も持ってないということに気づいてしまったからだ。正確には持ってはいるのだが、それが誰もがわかる形ではないということだ。

考えたところでそれを表に出さなければ賞をもらえるわけでも資格をもらえるわけでもないのだ。

このnoteは考えていることを形にして日の目を見せてやることが第一の目的だ。その上で、自分の備忘録にもなるし、文章力の向上にもつながるんじゃないかと淡い期待も抱いている。

これがいつまで続くかは僕もわからない。今日が最後かもしれない。やらなくなったってことは必要なくなったってことだ。そんな言い訳をして今日の投稿を終える。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?