見出し画像

私の7月のテーマ

この記事をみつけてくださり、お読みくださりありがとうございます🍀
そしていいねやフォロー、大変嬉しく励みになります☺️✨本当にありがとうございます🍀

昨日は満月でしたね🌕7月に入ったこともあり、今月のテーマやこんな1か月にしていこう✨と言うことについて、自分自身と話し合いました🍀

私の7月は
①セルフラブ
②自宅をパワースポットに(断捨離)
③自分らしく自分を出していく
です✨

①のセルフラブについて。こちらの投稿でも以前に何度か自分にどんな言葉をかけるかと言う内容もお話しさせて頂きましたが、今月はさらに言葉がけだけではなく、自分を自分で満たすことや、もっともっと自分自身を大切に扱っていこうと決めました😌✨
それに伴って②の断捨離も🍀私は正直、断捨離が苦手です。。ですが、私は1日のほぼ多くの時間を自宅で過ごすので、大切な自分が多く過ごす場所を整えたい!の思いから、少しずつでも自宅を整えてパワースポット化していこうと思っています☺️

そして③ですが、私は数年前までSNSをほとんどやったことがなかったですし、元々人との関わりもとても苦手でした。集団行動が苦手で、やむを得ず何かに参加しなくてはならない時はひたすら"ひっそり"と存在感を消して(笑)時間が過ぎるのをただただ耐える…みたいな感じでした😂💦

そんな自分を長く過ごしてきたので、ここ数年SNSに手をつけてからもなんとなくSNSとどう付き合っていけばいいか、どんなふうに発信していこうか、正直なかなか定まっていませんでした。
それに加えて完璧主義なところもあって、自分が納得できる仕上がり(画像だったり文章だったり)にならないとなかなか発信するに至らない。。と言うこともありました。それもまた自分なのですが😌それでも先月、少しずつこちらのnoteやインスタでもいくつか投稿をすることができたので、今月はさらに一歩乗り越えて、発信する数を増やしていこうと言うのが目標です✨どんな投稿でも◎どんな私も私😌✨を自分自身と向き合いながら☺️とりあえずはもう少し"発信する"と言うことに慣れていこうと思っています🍀

以上、こんな感じで7月も日々を、そして毎分、毎秒を大切に過ごしていこうと思います😌✨
ここまでお読みくださり、ありがとうございました☺️皆様にとっても7月がステキな1か月となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?