見出し画像

noteを始めたきっかけとお知らせ

この記事を見つけてくださり、お読みくださり、ありがとうございます🍀
そしていいねやフォロー、大変励みになっております☺️✨いつも本当にありがとうございます🍀

今日は、改めて私がnoteを始めようと思ったきっかけのことと、お知らせを少しだけお話しさせて頂こうと思います。
私がもともとこちらのnoteを始めようと思ったきっかけは、「文房具や手帳への愛をひたすら語れる場所が欲しい」と思ったことでした🍀その中で、内観のことも時々お話しできたらいいなぁ〜と思って始めました。
でも始めた直後、いろんなことが重なってしまって、結局投稿ができないまま数ヶ月が経ち…久しぶりに「いざ再開しよう!」と思った時に書きたいと思ったことが内観のお話しでした😌
私にとって、文房具のことも、内観のことも、比べられない位どちらも大切なので、今後も気まぐれ投稿になるかとは思いますが、よろしければぜひまた覗いて頂けましたら嬉しいです☺️✨

内観のお話しもしたいけれど、でもやっぱり文房具も好きなんです💕
その中でも、シールやマステをペタペタと手帳やノートにデコすることが大好きで、暇さえあればペタペタとやっています✨
そんな様子をYouTubeに載せてみようと、こちらも数ヶ月前に始めました💡最近は少し間があいてしまいましたが、また少しずつ再開しました☺️

撮影も編集もまだまだ不慣れで、見づらい部分もあるかと思いますが、もしご興味がありましたらこちらも覗いて頂けましたらとても嬉しいです☺️✨

今日は七夕ですね🎋✨
こう言ったお知らせをすることも、私にはまだまだ勇気が必要で💦
"7月7日"七夕、ゾロ目と言うなんだか縁起の良さそうな、七夕の今日のステキなエネルギーをお借りして、お知らせさせて頂きました😌✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀七夕の今日、お読みくださった皆さまにとってもステキな1日となりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?