見出し画像

はじめまして。tette、はじめます。

はじめまして。tetteです。てって、とよんでください。

本名ではない名前を使うことは、少し照れくさい気もしますが、てって、という響きがとても好きなので、タイトル代わりに採用しました。

tette、てって、手って。

誰かの手を、手って、と呼ぶ時の、あの優しさや愛おしさ。

そういう気持ちが、言葉に乗って、何処か遠く、沈んでる誰かの心にも届いてくれたら良いなと思っています。

日常のあれこれを、切り抜きのように綴ったり、大切な思い出を、お裾分けさせてもらったり、目指す心のあり方を、忘れないように書き留めたりしていこうと思っています。

遅い春ほど、喜びに溢れます。

小さな兆しも、大きな便り。

北海道の東の彼方で、融けそこねた雪を眺めながら。

今日よりもあたたかい明日が、誰にも待っています。

tette.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?