見出し画像

破天荒フェニックスを読み、オンデーズに行き、決意したこと。

昨年、「破天荒フェニックス」を読んだ。

グッときた。
次にメガネを買う時は、絶対にオンデーズで買おうと心に決めた。

思わずツイートもした。笑

まぁ、ただね。
普段はコンタクトで、メガネは家でしかしない。
他人に見られるわけでもないし、あまりこだわりがない。
5年ほど前に買ったメガネを買い換えようなんて気にはなかなかならない。

ただ、オンデーズの店舗には行ってみたいなという気持ちがあった。
2019年1月に那覇市に引っ越して、家から徒歩5分ほどの所に、「オンデーズ那覇国際通り店」があることを知る。

ちょっと行ってみようと。

結果、このツイートのように購入し、満足している。

この店に行きたいと思わせる、
「破天荒フェニックス」という本の力。
つまり、それは、本にもできるくらいの、オンデーズという会社の劇的で感動的なストーリー。

そして、実際にお店へ行き、買う気がない人に買わせてしまう、オンデーズのスタッフの素晴らしく感動的な接客。

行く前に感動、行っても感動。
オンデーズって素晴らしいなと。

さらに、もう1つすごいなと思ったことがある。

この本文にも2つのツイートを上げているが、
オンデーズに関してツイートすると、
たくさんのオンデーズのスタッフさんが「いいね!」やら「リツート」をしてくれるのだ。

これってとてもすごいことだと思う。
スタッフが、自分の会社のことを、プライベートも仕事関係なくツイートしたり、オンデーズ関連のツイートに反応する。

このスタッフの一人一人の「オンデーズ愛」が、オンデーズという会社の魅力だろう。

いや〜オンデーズは素晴らしい。

今度の会社は、絶対こういう組織する!!

破天荒フェニックスを読み、オンデーズに行き、決意したことである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?