見出し画像

渓流にも湖にも釣り行けないinHokkaido

カルカッタコンクエストDC101を購入してから約一ヶ月。渓流にも湖にも漁港にも行けない毎日。海はロックフィッシュでアイナメやクロゾイ。湖では支笏湖。なかなか釣れない場所です。

それに続いて”コロナの影響”。10月下旬ごろから11月に入り感染者の人数が半端じゃない。北海道は第三派と言われてます。おそらく報道されている人数より倍近くいるんじゃないかと思ってます。

釣り!密にならないとは言え、混んでいると密です。でなるべく地方から地元に来てほしくないと思います。また釣れたにしてもSNSで広まるとまたややこしい。しなければいい、、。とは少し違うし。どの道結果楽しめないのら行っても意味ないかな、、。とも思います。個人の意見です。少なくても少し治まった頃かな、、。で北海道は雪降って寒いし、、。行きたきゃどのような状態でも行きますが、今はやる気がしないですね。

もう少しの我慢ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?