アゼリアは種を蒔いて来たからこそ
新年は単なる旧年の続きで、新年になったから何か都合の良い事が起きるわけではないです。
旧年やって来た事が新年で現れると思います。
コロナ禍の3年(3年間として)はそれまでの3年間にやって来た事が現れてる。
2023年はコロナ禍の3年間の現れになると思います。
その3年間を乗り切ったアマデウスとAPHRODITEとALL IMAGES BLAZING。
俺はその人達とアゼリアをやる。
そして大事な乗り切った人達。
集まって下さるファンの皆さんです。
コロナ関係なくとも遠方からもお越し下さったり、非常に難しい中、共にライブイベント、音楽イベントを再構築してくれた人達。
勿論其々の事情で離れられたり、ライブが必要ではない事に気づいた。飽きた。年齢も重ねて疲れる、、、等々。
そうやって離れた方や今回は行かない、って方は当然居られるのでそれでいいんです。
ただ、そういう人達を関係ない人達とは俺らは全く思っていない。という事を前提で書いてるんでそこはよろしく哀愁で頼みます。です。
俺達は全ての皆さんに会いたい、ってのは当たり前すぎるから重ねてよろしく哀愁でお願いします。
一緒に乗り切った(終息してる的な言い回しで)人達にも楽しんで貰いたいし、勿論今回が初めてだ!って方もそうやし「好きな人達」が「好きでよかった」を嚙み締めれるような場、空間にしたい。
音楽が好きやのにいけない事情もあるのに酷いじゃないか。とかは無しです。
それはすいません。
頑張ってる奴が報われる世の中にするのは難しいけど、報われたいならまず報われそうな種くらいは蒔いてからでも文句言うのは遅くないぞ、と俺は思うし、俺が自分で種を蒔いたのがアゼリアです。
そして周りを見渡せばたまたま一緒に刈りそうな必死な奴らがそこに居た。
なので「じゃあ一緒に刈る?」みたいもんですw
奴らってのはAPHRODITEとALL IMAGES BLAZINGなんやけど、奴等って表現は話の流れ的にイキッテ書いてるだけなんで別に奴等呼ばわりしてないのでここも重ねてよろしく哀愁でお願いします。
不自由な中ライブ会場に足を運んで応援して続けてくれた皆様。
その不自由の中皆様が蒔いた種が大きなアリーナに繋がりました。
刈るのはあなたです☆
という事です。
これは行くしかないやないか。
やと思います。ほんまに。
2023年1月22日(日)
文化交流プラザ・アゼリア大正
AZALEA HALL
'With A Miracle'
出演
APHRODITE
ALL IMAGES BLAZING
Tetsuya Mitani's AMADEUS
開場15:00(予定) 開演16:00
前売り4000円 当日 4500円
高校生以下無料 要保護者同伴
当日受付にて清算
着席 自由席 150名様限定
VIPチケット 10000円 限定15名様(完売)
ご予約は
https://tiget.net/events/210582
イベント特設ページはこちら