久々の更新。とりあえず報告

めっちゃ久しぶりの更新です。

一回休憩するといつまでも休憩しっぱなしになります。

前回は主催ホールイベント'With A Miracle'開催にあたって連投してきました。
それについても放置状態なんですが結果大成功でした。


それについては又書いてもええけど書かなくてもええかなとも思いますw今今年のHR/HMの行く先を色々見えたイベントやったと思いますが、もっと広い世界は知りません(⌒∇⌒)

その後色々考える事もあり少し停滞気味でもあったんですがアマデウス、ソロでゲスト出演等、相変わらずライブ活動は継続しております。

そして現在はソロのニューアルバムの制作中で大変バタバタしております。

とりあえず又ぼちぼち更新していこうと思いますので、又機会あれば今後も是非ご一読頂けたら嬉しく思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?