ライブ控えてる中で又感染拡大しつつある感じw

4月10日のアマデウスについてお知らせです。

画像1

現在大阪で又新型コロナの感染者、陽性者数が上昇傾向にあると言う事で
お越し下さる方の中にはご不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

去年と同様に感染対策は行いますし、引き続き皆様にもご協力お願い致します。

後10日前後となると更に感染も拡大するかな?と思っていますし、お越し頂く方に少しでも
安心してお楽しみ頂けるように近日でご予約受付終了しようと思います。

単純に会場内に人は少ないに越した事無いので。
今後キャンセルもあり得ると思いますので、せっかくご予約頂いてる方に当日までの不安や心配を
少しでも減らし、当日お楽しみ頂けたいと思っています。

画像2

今回も遠方からお越し下さる方も多いので、特に交通手段や宿泊やら色々あると思うんで。

完売するのも難しくなってきていますが、逆に安全面、安心感は高まると思います。
単純な話。

そういう中でライブイベントをどのようにして行っていくか?
というある意味産業改革が必要、その時期やと思うんですよ。
そういう意味で試されてるし俺は前向きに考えています。

とにかく数日で受付終了しますので、お越し頂くご予定にされてる方はご予約して頂いた方が無難かと思います。
勿論キャンセルも出来ますのでご検討下さい。

状況を判断しながら予告なくこちらの都合で締め切りますのでご理解下さい。

2021年4月10日(土)
阿波座BIGJACK

Tetsuya Mitani's AMADEUS

Open 15:00
Start 15:30

第1部 (約1時間30分ほどを予定)
Tetsuya Mitani's AMADEUS ワンマン

換気、休憩(約30分)

第2部 (18:00開始辺り予定)
Tetsuya Mitani's AMADEUS ビデオシューティング

1部、2部通しチケット
¥4,000
1部、2部共に要1ドリンクオーダー各¥500

1部のみ
¥3,000
要ドリンクオーダー¥500

勝手ながら2部のみのご観覧は不可とさせて頂きます。

各回20名様限定


https://tiget.net/events/124997?fbclid=IwAR0cRu_qYc4XmyByggT4-k6JZQ5sErRd4z17kuIYkCBLEx5o1VRQqpvEXZY

official site

https://emeraldaisles1101.wixsite.com/mysite

On Line Store

https://msrmusic.thebase.in/


blog

http://blog.livedoor.jp/tetsuyamitani/

Youtube

https://www.youtube.com/user/emerald2040

note
https://note.com/tetsuyamitani

PODCAST
http://tetsuyamitani.seesaa.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?