見出し画像

ホンマのインストルメンタルとは

2月26,27日と連日で俺のインストプロジェクト
Tetsuya Mitani's AMADEUSをやります。

このnoteでライブ情報をお知らせしても動員にも繋がらないので
書きませんが、それに合わせてインストルメンタルという物について
ちょっと分けて書いて行きたいと思います。

その記事の伏線的な感じで「イれんちゃんストで連チャンでやります」
というお知らせで。

こんな感じです。

画像1

Tetsuya Mitani's AMADEUS    2days Show
Built and Destroy
2022年2月26/27日 BIG JACK

26(sat)
Tetsuya Mitani's AMADEUS
with
Instrumental Michael Schenker
(FEAT Masashi 'Jill' Okagaki Takanobu Kimoto)

27(sun)
Tetsuya Mitani's AMADEUS
VS
ALL IMAGES BLAZING

開場 16:00 開演 16:30
料金26,27日共通¥3,500 両日通し¥6,000
(両日とも要1drinkオーダー)
限定25名様 着席 禁煙

開場、開演時間は情勢、政府自治体などの要請により変更になる可能性がありますので暫定とさせて頂きます。
ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

という感じです。

このイベントについて、インストルメンタルについて今後色々書いて行きます。
俺のインストの考え方ってのは相当一般的ではないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?