見出し画像

誰にでもあるあの頃

てつたろうの夜のBGMは民謡と、盆踊りで流れる音頭、祭りを思い出すような音楽が中心。食事しながら美味しいお酒を飲みながら、なぜか自分の小さな頃の出来事を話してしまう思い出してしまう、そんなシーンが店内のあちらこちらで発生して欲しいという思いです。あの頃に感謝。ありがとうございます!

あの頃。それはあなたにとって
始まりの昔・・・。

30日(火)はお休みですが、夜の人気メニューをご紹介します。

骨付きまぐろ 中落ち

#骨付きまぐろ
スプーンでガリガリ削り取る!うまくすくうことが出来れば美味しさ倍増!まぐろの一番旨いところ、中落ち!
てつたろうでは”骨付きまぐろ”と呼んでいます(^o^)

#まぐろ
#中落ち
税込み 990円

#てつたろう #民謡 #祭り #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #中崎町ランチ #梅田ランチ #海鮮 #わっしょい #梅田 #中崎町 #大阪 #yummy #izakaya #Osaka #居酒屋

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど