見出し画像

芸術は呪術だ

休みの時間を活用してSNSの講座を受けたり、障害福祉やアートについて学ぶ時間を過ごした。アートは制作者や発信者の思いをカタチにするものだという認識でいたけど、そういった側面以外にアートそのものが人と人とを繋ぐ役割を果たし、場を創り出していることに気付かされた。ありがとうございます!

芸術は呪術だ。と言った芸術家がいた。現在過去未来をアートから感じて人が繋がる。

さて、4日(火)はお休みですが夜メニューをご紹介です!
#日本ワイン

日本ワイン

外国の葡萄を使って日本で作ったワインを国産ワイン。日本の葡萄を使って日本で作ったワインを日本ワイン。ここ数年、日本ワインの品質が注目されています。

和を身体にinしよう!
【和 I N】
#日本ワイン
グラス 590円
ボトル 3300円

#てつたろう #芸術は呪術だ #現在過去未来 #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #中崎町ランチ #梅田ランチ #海鮮 #わっしょい #梅田 #中崎町 #大阪 #yummy #izakaya #Osaka #居酒屋

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど