見出し画像

Z世代に伝えたい、優しい世界の作り方(5章)①

僕は魂の世界に帰ると、すぐに次の人生の計画をたてた。あまり細かい計画ではなく地球と人類が愛を与え合う優しい世界にするというゴールだけ設定する。
生まれるタイミングは人類が経済活動を始める頃の日本にした。縄文時代のような平和な時代もいいけど、退屈なんだ。あと今回の人生は、過去の記憶がある設定にした。前世の地球でいうレインボーチルドレンというやつだ。今度こそ優しい世界を作るぞ。
名前は、はじめ・おさむ・隼人・シェフと再会しても分かるようにあきらにしよう。子供のころに苦労するのは嫌だから、優しい両親に生まれると決めた。
新しい人生のスタートだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?