見出し画像

5/12(日)ハウジングステージ新宿 地域つながるスマイルフェスタに出演します!

こんばんは🌙のんです!

本日は2024年5月12日(日)に総合住宅展示場 ハウジングステージ新宿にて開催される、
「地域つながるスマイルフェスタ」について書きたいと思います。

てつなぎクラブが出演させていただくのは
今回で2回目となります。
初めての出演は下記記事をチェックしてみてください!

スマイルフェスタってどんなイベント?

総合住宅展示場内で、株式会社ほっこりーのプラスさん主催によるイベントになります。
新大久保駅から徒歩2分と好立地です!

内容は主にハイハイレースとワークショップが開催され、今回出演させていただくステージもあったりと、小さいお子様がいるご家庭も楽しめる内容となっています。

是非ご家族で遊びに来てください♪

※詳しくはイベントチラシをご確認ください。

チラシ(表)
チラシ(裏)

てつなぎクラブの出演内容

私たちは「てつなぎクラブ chaco&nao」として出演をさせていただきます!

naoのバイオリン演奏とchacoの歌とウクレレ演奏です。
中々普段生で耳にする機会が少ない2つの弦楽器。
是非お子さんに聞かせてあげたいですよね。

入場無料ですので、お気軽に遊びにきてくださいね!

また今回の出演もchaco先生からお誘いをいただきました。いつもありがとうございます。

子どもたちが一緒に楽しめる曲もご用意しておりますので、歌って踊って是非参加してくださいね。

内容は当日までお楽しみに⭐︎

おわり

最後までお読みいただきありがとうございました。

普段は北区赤羽にて活動をしており、他にも音楽イベントや音楽以外のイベントも随時開催しています!

まずは私たちの活動を知っていただくキッカケになれば嬉しく思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?