見出し画像

家具探してなかった方もつい買っちゃうかも!?鉄家具セール2023開催中

こんにちは。

テツクリテは2023年1月で、オープン4周年を迎えました。

現在お店では「4周年セール」を開催しています。

展示品やアウトレット品の鉄家具を、お値打ちに購入していただけます。

欲しかったあの商品がお得に入手できるかも!?

ということで、セール品をささっと紹介したいと思います。
(気になる商品があるけど、来るのが難しい~という方はお問い合わせお待ちしております!!)


リビングコーナー

ソファ・オットマン・リビングテーブルなど

定価の半額以下(!!)の衝撃プライスです。
リビングテーブルは細身でスマートなデザインが好評いただいています。
アウトレットに登場することはなかなかないかも…。

お1人時間をゆったりすごせるラウンジチェアもおすすめです。


サイドテーブルと合わせたら◎
くつろぎタイムのお供に。

カウンターコーナー
カウンターチェアは高さが合えばラッキー!
偶然の出会いに期待。
SH720ほどなので、高さ1000mmくらいのカウンターにあわせるとちょうど良い感じです。


カウンターがない方でも、お部屋の隅にそっと置いてインテリアとしていあがでしょうか。ときどき座ったり。


ダイニングコーナー
ダイニングテーブルもかなり衝撃のプライスです。
ちょうどテーブルさがしていたの!という方、いかがでしょうか?
多少キズや汚れなどありますが、オイル仕上げなのでメンテナンスして使っていただけます。


小ぶりなチェアはベランダやテラスに置いたり、植物を飾ったりしても良さそうですよ。


こんな掘り出し物まで…!

なんとキッチン吊り棚です。
それも2種類あります。
モデルハウスやリノベーション物件などにいかがでしょうか。
サイズが合えばラッキーです。



一期一会な商品もたくさんありますので、掘り出し物を探しにいらしてください。
ショールームに展示中の商品も、LINE登録またはセールハガキ持参でお得に購入していただけます。

オンラインストアにも一部セール品を掲載しています。


とってもお得な鉄家具セール。
みなさまのお越しをお待ちしております。
鉄家具初めてさんもぜひ!!!

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

*岐阜県関市で自社製品の鉄製家具・雑貨とセレクトした雑貨を販売しているお店テツクリテのスタッフのnoteです。商品のことや日常のことを気の向くままに綴っています。

lit.link tetsukurite lit.link(リットリンク) SNSなどはこちらから。

オンラインストア 


↓いいね!していただけると励みになります。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?