見出し画像

Something Fun! 川越・三番町ギャラリー

2023年5月の企画!


「楽しいことがないなら、作ればいいじゃない!」
(パンがないならケーキを食べればいいじゃない)


自己中心的二人展、開催決定。


ーーーーーーーーーーーー

「Something Fun ! 」
中野真紀子(陶作家)と
永野徹子(造形作家) 二人展

三番町ギャラリー
〒350-0045
川越市南通り14-3-103
(東武東上線川越駅から徒歩5分・
 西武新宿線本川越駅から約10分)
049-226-7735(展示会中のみ)

5/25(木)、26(金)、27(土)、28(日)
6/1(木)、2(金)、3(土)、4(日)
Open 12:00 - 18:00 (最終日17時まで)

★毎週木曜日にはコーヒー屋さんがギャラリーの前でコーヒーを売りに来ますよ。
★私たちの自前の会計でやりますので、電子決済などはございません。一応クレジットカードは使える予定だけど、現金が嬉しい。



とにかく、楽しいことが好きなふたり展ですので、気軽な気持ちで遊びに来てね!ついでに川越観光もしていってね!という感じです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の予定
・「筒描き染め」の作家である鳥田さんとなにかイベント考え中
・8月初旬 表参道のギャラリーニイクで個展
・秋はJiyucolorグループ展
・年末は三鷹のYomogibooksでカレンダー展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?