見出し画像

永野徹子個展 (表参道・ニイク)



永野徹子 個展

2023年8月4日(金)~8月9日(水)
OPEN 11時~19時
(最終日は17時まで)

ギャラリーニイク
渋谷区神宮前4-2-19


8月って、ギャラリーとか美術館にとっては、オフシーズンみたいな感じらしい、と聞いたことがある。秋とか春の方が気候がいいからかな。
あんまり考えずに、2023年は、スケジュール的に大丈夫だったこの8月にしてしまった。
お客さんは暑くて来るのが嫌になっちゃうかもしれないですが、この時期でやりますので、来てね。

去年は、コラージュをいっぱい作ったらたくさんの方に喜んでいただいたので、調子に乗って今回もコラージュを作るつもりです。
花瓶のブツブツさんも新作バーっと持っていきます。

ぜひいらしてください〜。


ブツブツさん素焼き
ブツブツさん完成


インスタもどうぞ。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?