見出し画像

結局は、全部自分のせいなんだ。


良いことも、悪いことも、

全部、自分のせい。


そう思えたらどうでしょうか???


今、あなたはこのnoteを読んでくださっている。


これは、紛れもない事実ですよね。


こうやって、私が打った文字を読み続けてくれているので、


この文章を読んでくださってる訳です。
(なんかややこしい笑。)


そう。


今この瞬間、このnoteを読んでいるのは、


あなたが「読んでみようかな」って決めたからですよね??


SNSでシェアされていたから見たんですけど?

なんか、タイトルが気になったから見たんですけど?

いや、だって、noteって読むためのものでしょ?

哲は読んで読んでオーラを出してるから、
仕方なく読むでしょ…?
(お気遣い感謝します。)


なんて、声も聞こえて来そうですが、、、


最終的に、

「読む」というアクションを取ったのは、


あなた自身が決めたことです。


そう。


人生。って、

この連続なんですよね。


もちろん、こんなの自分が選んだんじゃない!

仕方ないんだ!

どうしようもなかったんだ!


って、状況もあると思います。


だからこそ、、、


次、どうしますか?


自分で出来ること、誰かに頼んだら出来ること。

もしかしたら、もっと選択肢はあるかもしれません。


きっと、大丈夫。


いい方向に進むきっかけが必ずあります。


私は、応援してますよー!!!


それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!


奇跡の瞬間を下支えする人。
渡邉哲でした^^

#自己責任 #自分の人生は自分のもん #選択の連続 #きっと良くなる #良いことがある #わたてつ #毎日note #更新中





サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!