見出し画像

「大丈夫!」とイメージしてみることで結果は変わるか


今朝、カップを落として割ってしまいました!

実はここ数日で、割ったの3つ目です・・
ハァ。。

今日はライオンズゲートでしょう?

「もう、何なの?!」という気分ですよ。


でもね、落とした時に必ずスローモーションみたいになって、その時に私が必ず思うことがあったんです。


「あー、こりゃ割れるな。」

なんなら割れたビジョンまで見えています。

なんだかそこに私の「クセ」が見えた気がしました。

「どうせダメになる。うまくいくわけない。」
とどこかで思ってる。

そして「それが起きたのは私に何か非があったからじゃないか」とも。


そこで私がそんなことを思わなかったら、
この現実はどうなっていたんでしょうね?

カップは割れなかったかもしれないし。

それでも割れる時は割れるだろうし。


そんなの考えても分からないけど、
私は「真ん中」に立っていたいなと思う。

でも欲を言えば、割れないほうで!
が本音ですけどね 笑

次は「大丈夫!」ってイメージしてみましょうかね!


〈関連記事〉

後日またお茶碗を落としましたが、今度は割れませんでした!えっへん。↓

星読み/クリエイター te to tuti かなこ
https://linktr.ee/tetotuti


サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨