見出し画像

結婚写真&家族写真の撮影会〜♫

【手と手日記 vol.18】

おばんですー🌛🌛🌛Yukiです!

あっっという間に今日から10月ですね・・・‼️
旅の出発までちょうど1ヶ月になりました🙀
(旅は11月1日〜来年1月末までの3ヶ月)

まだまだ見通しがたっていない都道府県も多々ありますが・・・

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://tetote47part2.peatix.com/

引き続き準備がんばります😂

------------------------
家族写真撮ってきました
------------------------

さてさて、そんな中、先日は都内のスタジオを借りて写真撮影をしてきましたー🎶

私たちは皆様の祝福や応援の気持ちを自分たちの今後の活動につなげていくべく「47都道府県を旅する」という選択をしたため、いわゆる結婚式的なものを挙げる予定がありません。

結婚式を挙げないとなると、前撮りもしないしウェディングドレスもきないし、家族で写真を撮る機会がもない・・・

でもやっぱり人生においてとても重要なシーンであることや、挙式がない代わりに両家の両親にもなにかしら記念に残るような機会をつくりたいという想いがあったので、両家家族を招待しての自前の写真撮影会をするに至ったわけなのです🌿

撮影当日は、Zabuくんの後輩くんたちが撮影に駆けつけてくれました!!

とっても素敵な空気感のお二人のお陰で、終始笑いの絶えない和やかな撮影になりました。家族にも楽しんでもらえたようで良かったです。

画像1

本当に本当にありがとうございました☺️☺️

------------------------
才能溢れる友人たち
------------------------

撮影もそうなのですが、実はそれ以外にメイクも、衣装も、お花も、、、
なななんと今回全て友人の協力によって成り立っているのです。


メイクはソウルフルオーガニック女子(シンガー)のKelpie (https://m.facebook.com/Kelpie-126912194091080/)さん💄
(ちなみにこの紹介文はZabuが考えました笑)

なんと前日に呼びかけたという無茶振りっぷりに対応してくれた神さまでした・・・😭

画像2

お肌の弱い私たちの顔をキレイにしてくれてありがとうございました🧙‍♀️🧙‍♀️
そして完全に撮影素人な私や家族たちのポージングもお手伝いしてくれてどこまでもお世話になりまくりました。。。。

みなさん、ケルピーさんの歌声は鳥肌が立つほどかっこいいのでぜひ聴いてくださいね!!!!!😭

👇 👇 👇 👇 👇
http://www.phunkykelpie.com/index-j.html

そして衣装はNew Style Hustle仲間のカオリちゃんがデザインしてくれました👗🥼✨

以前ZabuくんとダンスパートナーEriちゃんのペアのために衣装をつくってくれたことがきっかけで、今回和柄で洋服をつくりたい!という私たちのわがままを叶えるために生地選びからたくさんお付き合い頂きました👘
衣装についてはまた写真が仕上がって来たらもっとこだわったことなど紹介したいと思っています😊

画像3


カオリちゃんのデザイン製作会社ミラク デザイン ワークス 要チェックです💝

最後にブーケはこれまたNew Style Hustle仲間の野乃子ちゃんがつくってくれました💐💐💐

撮影を決めた当初はブーケ持つなんて実はあんまり考えていなかったのですが、ある日ののこちゃんが「お花でよかったらお手伝いしますよ👼」と言ってくれて実現しました✨
アートのセンスに溢れた元お花屋さんであるののちゃんにお願いしない理由がなさすぎて、お言葉に甘えて作ってもらいました。

画像4

結果的にお花のお陰で写真が何百倍にも華やかになりました・・・
私たちの大切な1日を素敵に彩ってくれてほんとうにありがとう🌹

というわけで・・・

本当に素晴らしい才能と優しさに溢れた人たちに囲まれていることを改めて感じ、そんな環境に感謝を忘れずに生きていきたいと思った1日でした😭


画像5

みんなありがとうと叫びたいです!!!
らぶ!!🌈

ほな、またねー!!

_______________

Zabu&Yuki 旅する結婚披露宴
「手と手 47project」
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://tetote47part2.peatix.com

祝福、応援よろしくお願い致します♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?