見出し画像

逃亡医F3話


藤木(成田凌)は、殺人の

指名手配犯として、警察から追われています。


都波健吾(酒向芳)に会うため、

都波が荷物を預けている

コーヒー屋さんに

身をひそめています。

料理が好きな香川(升毅)

が、1人でお店をやっています。

しかし、香川は脳に腫瘍があり、

味覚がわからなくなっていました。

病院にも行くのもやめてしまったようです。

そして、病状は悪化してしまいます。

大事な娘の結婚式の料理を作っている

途中で倒れてしまいますが、

藤木がまた緊急でオペをします!

救急車が来るのを待っていたら、

間に合わないからです。


ホテルのまわりを、

警察に包囲された状況での手術です。

どうして、あんなに冷静にできるのでしょうか?!

しかも、今回は1人で行いました。

本当にすごいです。

香川は、藤木が指名手配犯だと

気づいてしまいましたが、

真犯人ではないと、信じているようでした。



手術が終わり、逃げている途中で

八神拓郎(松岡昌宏)に捕まってしまいます!

そのまま川に連れていかれてしまいました…

絶体絶命です!!



藤木は、

自分が指名手配犯で追われているにも

かかわらず、

病気で苦しんでいる人を

放っておけません。


冤罪で捕まってしまう

危険がありながら、

どんな状況でも

ひとの命を救うことを

第一に考えることができる人です。


自分よりも、

人のことを、考えられる

心優しい人ですね。



ここまで読んでいただきありがとうございます😊







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?