見出し画像

・お知らせ

来春、アレクサンダー・テクニークの
レッスンルームを開設予定です🌸

そこへ向けて、少しずつカタチ(具現化)にしています。写真はロゴマーク。

空間の名は「てとは」レッスンルームです。

どういう意図からきているのか。

「手」(体験)と「ことば」(フィードバッグ)のやりとりから、レッスンの学習をすすめて
いくことを大切にしているからです。

「と」は〜と〜の「関係性」ともいえるし、
「土」は足元を忘れないためでもある。
(なんだか後づけっぽいな!^^;)

今の住居に併設したレッスンルームなので、もうハコ(空間)は用意しています。
あとは卒業するだけ🌱(AT教師の認定)

今は、レッスンルームにて、わたしの練習のためにも知り合いの方に体験レッスンをしたり(トレーニー生と公表して、フリーで)
トレーニー生同士で、練習会もしました。

対面の個人レッスンがきほんですが、
ゆくゆくはグループレッスン
オンラインレッスンも意図しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


2024/8/29/mayumi@kyoto



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?