見出し画像

旦那へ贈る、初めてのラブレター。

最愛の君へ

結婚おめでとう。
私をお嫁さんにしてくれて、ありがとう。

初めて出会った日から、ちょうど1年くらいかな。
1年前には、こんな日が来るなんて想像もしていなかったな。
でも、初めて会った日、君の背中を見て「あ、私、この人を好きになる」って思った。鐘が鳴った!
あの時の直感は当たっていたね。今も、ふとした笑顔やぐーすか寝顔を見て、ああ、好きだなって思う。毎日好きが更新されているし、この人のいちばん近くにいていいんだって嬉しくなる。

私には何の取り柄もないし、スケートもできないし(内緒なんだけど、ほんとは自転車も乗れないし)、料理も掃除も上手じゃないし・・・こんな私でよかったのかなって思うこともあるけど、私が、君がいいの。わがままでしょ。
しかも、君なら笑って許してくれると思っちゃっているから、甘やかしすぎ注意。

--

嫌なことは嫌って伝えようね。嫌いになる前に話そうね。
好きなことは好きって伝えようね。
愛してる、はなかなか照れるけど、美味しいも楽しいも嬉しいも、悲しいも寂しいもしんどいも、たくさん話そうね。

未来のことは誰にもわからないけど、勝手にいなくならないことだけは、約束してほしい。
別れるとしても、死ぬとしても、私に許可をとってから!
これだけは絶対だからね。

いつまでも手を繋いで歩ける二人でいたいな。
それだけで、大抵のことは頑張れる気がしない?
ケラケラ笑いながら、楽しくやろうね。

これから、一生、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?