見出し画像

地球人

そっちはどうですか?

あなたの歌を聞いてるとなんか心が苦しくなるんだ。
そんなこと言ってもまぁ君には聞こえないんだろうけどね、だって会ったこともないし。
でもあなたは確実に私に何かをくれたよ、言葉にしろって言われたら上手く出てこないけど、その答えが見つかるように私も目と耳をふさいで歩いてみるよ。どこに続くかもわからない道を。
私の人生を明るくしてくれてありがとう。生まれ変われたならまた新しい歌聞かせてね。


アストロノーツになった君へ

PS.以前書いた短い文章を載せようと思いました。
手紙みたいなお礼のような文章です。
わかる人にはわかるかもです。
少しでもあなたの心が動かせたな幸いです。

2020年11月2日

kaname

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?