4コマ漫画を描いてもらいました!!!

こんにちは!こんばんは!てとです!


                 

私事ですが!!すごく嬉しいことがありまして!上記の記事をなんと!以前書いたお話を元に漫画家でもありアニメーションスタッフをやられているbeibecoさん4コマ漫画を描いてくださいました!!!!

                 

僕が伝えたかったことを言語化してくださったことがまず感動です!!


「一人で生きている今日も一人にはなれなくて」

僕が好きなバンド、SUPER BEAVERの「27」という曲にこの歌詞があります。
僕がこの漫画を見てふと思い出したのがこの歌詞でした!

人はいきがっても一人になれなくて一人では生きていけない。
どんな善人でも悪人でもこうやって世の中は回っていくんだよなと考えさせてもらいました!

持ちつ持たれつの世の中、辛いことも多いし、楽しい事もありながらのこの世を自分なりにゆったりまったり生きていこうと思いました!


まとめ!

beibecoさん!題材にして頂いて本当にありがとうございました!
これからも体調にお気をつけてご活躍ください!!


それでは!また!


2021年5月30日日曜日


teto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?