見出し画像

青春の味。

こんにちは。

てててnoくらぶ 今西夕子です。

昨日、久しぶりに家族で、

近所のショッピングセンターへ行きました。

そこで、久しぶりに、スガキヤのラーメンを食べました。

このラーメン、

私が高校生の頃、学校の帰りによく食べたラーメン。

帰りの電話を1本逃したら、次は1時間後。

下手すると1時間半も待っていないといけなくて…

そんな時、

友達と一緒に食べたラーメンが、

スガキヤのラーメンでした。

このラーメンを食べると、

いろんなコトを思い出します❤︎

イイコトもワルイコトも、コイバナも。。。

一緒に食べた友人とは、Facebookで繋がっていて、

もう、15年以上、会っていないけど。。。

その友人も、

このラーメン見ると、思い出してくれるだろうか…


そんなコトを思いながら、

高校生の時と同じように、美味しく頂きました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

"鯖江市♪子育て応援♪ててて♪今西夕子♪"のLINE@を作っています。

私の気分での発信で恐縮ですが。。。

受信は、いつでもお受けします。
下記のリンクから友だち追加してみてください。

お話相手、いつでも致します❤︎
https://line.me/R/ti/p/%40hbz5125n