見出し画像

大好きな音楽を聴いてもらうだけで稼げる副業!!

こんにちは!TONです!

またまた新しい、しかも画期的な副業を限定配信したいと思いますので、是非最後まで読んでみて下さいください!

皆さんは普段音楽を聴いていますか?
殆どの世界中の人々がジャンルはそれぞれですけれど音楽を聴いていると思います。

あなたが好きだと思ったアーティストや曲って、他の人にも聴いてほしい!!って思った事はありませんか?

更にそれを紹介して聴いてくれるだけでお金が稼げたらすごく嬉しくないですか!?

あるんですよ!そんな神技とも思える副業が!!

それでは早速ご紹介していきます!!

https://linktr.ee/teteppy

まず初めに、あなたが好きなアーティストや曲をYouTubeで検索して下さい。
※稀に探してる曲が見つからない時がありますのでご容赦下さい。。。汗

検索したら動画を開くと「共有」という項目はありませんか?
何をしたいかというと、この後このYouTubeのページのURLが必要になるのでコピーしておきましょう。

そしたら次に、「http://ouo.io/ref/hHOfiTx7」こちらのサイトを登録しましょう。

こちらはどういうサイトかというと、あなたが検索したYouTubeの先程のURLをこちらのサイトでURLの文字数を短くし、更にあなた専用のURLを発行してくれます。

そしてあなたの専用URLを掲示板やSNSなどで音楽を紹介する様にシェアして下さい!

そうすると、誰かがあなたのURLをタップしてYouTubeの動画を見てくれればあなたに収益が入るという仕組みです。

このサイトはもちろん怪しいサイトではないですし、完全無料なのでご安心下さい。

何故この様なサイトが無料なのかといいますと、誰かがあなたのURLをタップしてくれた際、一旦YouTube動画に飛ばずに広告のページを経由していきます。

このサイトはその広告を見せる事で企業から広告費をもらってるという仕組みです。

これで収益を得るスタートラインに立ちましたね!

ここからはあなたのURLをシェアするコツを教えましょう。

次に「linktree」というサイトにアクセスしてサインアップを行なって下さい。

こちらが私のリンクツリーのページになります。
↓ ↓ ↓
https://linktr.ee/teteppy

こちらではあなた専用のURLを保存してまるでホームページの用にまとめてくれるとても便利なサイトです。
これのおかげで私もめちゃくちゃシェアしやすくなりました。

私のページを見てもらうとわかりますが、こんな感じで曲が並んでいると、「ちょっと聴いてみようかな?」なんてなりませんか?笑
こちらのリンクツリーにあなたが紹介したい音楽をYouTubeからバンバン引っ張ってきて、ouo.ioであなた専用のリンクを作成し、リンクツリーにドンドン貼っていきましょう。

あなた好きな音楽と似た傾向の人があなたのリンクツリーのページを見たら、「こんなにアルバムの様に纏めてくれると助かる!」「この曲懐かしい!」「こっちも聴いてみよう!」「ドライブの時に流そう!」なんて思う人は必ずいるはずです!

たくさんの曲を纏めたら、あなたのリンクツリーのページをSNSや掲示板、ブログなどを利用して拡散していきましょう!
友達にすすめて聴いてもらうのもありですね!

音楽を紹介されて嫌がる人はそうそういないでしょう??友達に聴いてみて?と言われたら一回は聞いちゃうもんですよね?

いかがですか?

多くの人に聴いて貰えば聴いてもらうほど収益はどんどん膨れ上がっていきます!

あなた専用のアルバムの様に作って是非拡散してみましょう!

いいなと思ったら、私のリンクツリーも覗いて音楽を聴いていってね(๑>◡<๑)
https://linktr.ee/teteppy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?