見出し画像

結び🍙Musubi

こんにちは♩
アイリストのテテです☺︎
東京生活もあと3日

日曜日休みをいただいて
会いたい人に会ってきました。
まずは書道家たかしさん♩

私の名前を色紙に書いていただきました。
“那実“とは私の名前
この感じはすごく気に入っています。

“那“この漢字は
美しい・豊・多いという意味の漢字で
伊邪那美命から来ています

“実“は
十分にある・中身が備わる・真心・誠意
という意味が込められています。

名前負けしてまいかな?
多くのことが実りますにと
実のはらいが上向きです♩

力強く、でもおおらかに
女性として柔軟に
自分のルーツって大切だなって感じるようになりました。

たかしさん!本当にありがとうございます♩
“HOPE“夢は叶う
素敵な言葉もありがとうです

煙突珈琲
ここはキンコン西のさんの
えんとつの町プペルを題材にしたカフェ

二階は宿泊できるそうです♩
プペルはフランス語で空の向こう側
なんて素敵な!ちなみに絵本持ってます

渋谷→蔵前に
これまたおかん繋がりで
ランチを食べにいくことに♩

the健康飯
“結える“蔵前本店に行きました。
以前玄米アンバサダーを務めていました→過去の話

粕汁が美味しかった♩
もちろん玄米も!幸せ
私たちの中ではご馳走だよね♩

ノボリ→シノノメ洋菓子店🚶
たくさん歩いて消費!
有酸素最高!

帽子は現地調達!
デザイナーさんともお話しできて
来ていたお客さんも褒められて

あおいちゃんにも似合ってると言ってもらえ
購入に至る!
淡いグレーがアクセント♩良い買い物できました!

あおいちゃんは
過食を乗り越えて
考え方も前向きになって

継続は力なりを実践している子
素直で心が綺麗で可愛い♩
出会に感謝だよ!ありがとう

東京生活最終で
得たものが
私の人生の宝物になるなんて

出会って本当に当たり前ではなくて
その時間を共有できるって
素晴らしい事

時間はお金と同じ財産だから
時間は有限
誰といるか誰と会うかは

大切だね♩
また会いましょう☺︎

素敵な日になりました😊
出会ってくれて
ありがとう!big love

tete


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?