見出し画像

悔いなしの7ヶ月間♩

こんにちは♩
テテです😊
岡山からの配信です。

隣には本家テテが♩
あ〜もう可愛いがすぎます。
毎日テテ吸い→本人迷惑そう。

去年の9月に前職を辞め
10月は有休消化をし
11月には東京にきました。

勢いとタイミングでこの時だと
“幸運の女神には前髪しかない“
有名な諺ですが

振り返った時には女神様に後ろ髪がないため
掴むことができない!
髪🟰チャンスですね!


ぶっちゃけて話すと
私は元々極度の飽き性で
何も続かなかった性格です。

継続はとか言っていますが、
そんな、継続のケの字なんて笑
人間は怠けたい生き物ですもん

決めたらこうってのと
猪突猛進な性格が良い方に動いて
今に至るわけなんです♩

2回目の東京は少ししんどかったです。
自分で決めること多かったな。
仕事の事、お金のこと

たくさん悩みましたし。
たくさん泣いたし。
でもその分たくさん嬉しいこともありました。

私の父と、本家テテ

“経験値が人生の質“
妹に言われました。
だからお姉ちゃんの挑戦する姿はかっこいいよって!

アイリストとして。
1人の人間として。
得たものが大きすぎる!

辛いことが100あれば
その分嬉しい事も100あります。
今ある環境に自ずと感謝できるようになりました。

お客さんに頂いた嬉しい言葉
友達に言われた悲しい言葉
全部全部が私の人生の糧だと思います。

まつ毛パーマをというか
接客業をしていると
1日に会う人の数は多いです。

出会わない職業の方も数々
※さんまさんのADの方とか
「さんまさんは本当にいるんです」→名言かな?

ありがとうございます。
来ていただいてって
泣きそうになった事もありました。

私を選んできてくださることに
本当に感謝でいっぱいでした。
ありがとうって感じる事で

湧いてくる言葉なんだなって。
まつ毛を通してたくさんのことを
与えてもらいました。

食も整い
たくさんの価値観に触れて
忍耐も得たように思います。

長いようで短かった東京生活で得たものは
今後の人生に大きないい影響を
くれると思ってます。

シェアーハウスに居座り
1日の大半は美容院にいて
よく頑張ったなって褒めてあげたい!

6月はゆるゆる
ゆっくりしながら
働きます♩

7月からは大阪に1ヶ月研修
その後は一旦アイサロンに就職します。
学べることは幸せなこと

この機会を与えてくれた方々に感謝です♩
まだまだ進化するので
今後のテテちゃんを見といてください♩

朝晩寒暖差の激しい時期ですが
お体ご自愛ください!
テテ

6月は友人、またはご紹介で
自宅でまつ毛パーマしています。
DMにてご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?