見出し画像

幸せは自分の心の中にある

お久しぶりぶりです♩
アイリストのテテです🐈‍⬛✨
長らく更新が空きましたが私は元気です。

題名にもあるように
“幸せ“について考えてみました。
別に重いとかそういうのではなくて、、笑

皆さんは何をしてる時に幸せを感じますか?
例えば美味しいものを食べてる時とか
推し活してる時とか、猫眺めてる時とか→私かな?

人それぞれだと思います。
それぞれでいいんです
みんな違うんやから

最近気付かされてことがあって
私の幸せ?ってなんだろって思った時に
“私が偽らずに居れることが一番の幸せ“だって感じたんです。

そのまま?ってなに?って
本当そのまま
ありのままの自分で居れることが、自然体で居れること

仕事の時の自分は
そのままではなくていい
アイリストとしてのプロとしての自分を魅せる場所だと思っていて

偽るではなくて
責任とか愛とかわもちろんあるけども
それはプロとして

でもそのばを離れたら
プロなんて関係ない
私は私で別に誰の役にも立たなくていい

偽って生きるって
苦しいよね
好きなものは好きでいいし

ありのままで居れるってことが
すごくストレスフリーで
幸せだなって思うの

だから
自分をよく魅せようなんて思わなくても
そのままの自分で気に入ってくれる場所は必ずあるから

心が魂レベルで
幸せ感じてたら
引き寄せってあると私は信じてる

合わなくなる人も
離れなくてはいけない人も
出てくる

絶好調の時にいてくれた人を大切にというより
しんどい時に離れない人を
大切にしたらいい

幸せは
探さなくても
自分の心に必ずある

自分の感覚と
自分の心を信じて!
今日もお疲れ様でした♩

※話変わるけど
真奈美さんと出会って1年
私はこんなにも変わりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?