見出し画像

なんだかんだ言って明日もいい日になる気がするわけよ


ほんっとに毎日いろいろあるけどさ、
ほんとにめまぐるしいし、
考えることもすることもたくさんあるけどさ、

まあ、なんだかんだ言って明日もいい日になる気がするわけよ♡︎

今日もなんだかんだいい日だったな
って今思ったように、
多分明日もわたしはそう思うだろうな

何か特別じゃなくても、
今日を無事過ごせた
今日も安心して眠りにつける
今日も花のいい匂いがした〜
とか、当たり前に思える当たり前じゃないことたち

そういうそこら中にある幸せにとても幸せを感じるようになった
そんなことに気付ける自分でいられるようになったんだねえ 
今よりもっと若かった頃のどん底から、
感覚が戻った数年前のあの瞬間と感動をまだ覚えてる

ほんっとにいろいろある毎日は、
そういうね
そこら中に溢れる小さい幸せに気付けるようになるためだったのよ
って、10年前のわたしに教えてあげたい

明日も10年後も、いい日になるよ〜!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,899件

#最近の一枚

12,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?