見出し画像

違いを楽しむ

こんにちは😁

中村敦子です!

この間ブログでも書いた旦那さんとのディナーに行ってきました🍺

やっぱり気分転換って大事ですね😁🎵

普段は家でのコミュニケーションばかりでしたが、

場所を変えて外に出てみるといつもと違う一面がお互いに見れて新鮮な気持ちになります✨

今回は大阪城公園にあるレストランで、ライトアップされた大阪城を見ながらBBQ🍖

画像3

画像1

画像2

お肉もお野菜もとっても美味しくて私も旦那さんも大満足でした🥳

そんな中、気づいた私と旦那さんの違いがちょっとおもしろかったのでここで紹介します🎵

その違いというのが、デートの楽しみ方です🌟

私は普段と違うところに出かけて、美味しいものを食べられる😍ってだけでルンルンで楽しんでいたんですが、

旦那さんは、そういうこと以上に写真を撮ったり道中を楽しんだりするのが好きみたいです💡

私は写真を撮られるのが苦手なので、いつも断っていたんですよね😅💦苦笑

ただ旦那さんからしたら、せっかくの記録を残したいとのこと🤔

ちょっと悪いなーと思って今回は一緒に写真を撮りました📷

こういう話をしていると、よく周りからは私のほうが男っぽいよねとか、普通と逆だよねって言われるんですが、確かにその通りだなって改めて思いました🤣笑

でも、逆にこういう真逆な正確の部分があるからこそ、

お互いに足りない部分を補いあって、いい関係が築けているんだなとも思います😊

計画的でしっかりしている私にない部分を持っている旦那さんと、

思ったらすぐに行動!でまっすぐ突き進んでいく私と、

1人では足りない部分を一緒にいることで何倍にも補うことができているんだなと思いました🎵

これは結婚だけじゃなくて仕事でも一緒ですね💡

1人ではできないことを仲間の力を借りて達成していく❗

そういう意味でチームビルディングをしていくことはとても魅力的なことだと思います😆

これからもどんどん長所で仕事をしながら、いろんな仲間と手を組みながら仕事のを広げていきます🎵

敦子