見出し画像

あなたの小説、読ませてください

あなたの小説、読ませてください!

編集者(私)があなたの作品を拝読して、感想と「こうしたらもっとおもしろくなりそう!」な点をお伝えします!

私の過去の担当作の一部です。

【応募方法】
1:下記URLからYouTube「二百度チャンネル」を登録してください。

2:アドレス「symm@160.co.jp」
に「①作品」「②チャンネル登録したことが確認できる画像、または、YouTubeのアカウントID(@~~~の部分)」の2つを送ってください。

【締め切り】
2024年1月8日(月)の19時まで。

【定員】
申し訳ありませんが「抽選で30作品」とさせてください。

【応募のご注意】
小説をメールで送る際は、作品を公開しているURLではなく、wordデータやテキストファイルを添付してお送りください。
お送りいただく作品は、「短編小説なら最大で20000文字程度」「中~長編小説なら冒頭20000文字まで」とさせていただきます。

感想につきましては、1月中旬ころをめどにメールで返信する予定です。
(symm@160.co.jpが迷惑メールにいかないように設定をお願いします)
なお当選者の発表は、感想メールの送付をもってかえさせていただきます。

ご応募、お待ちしています!
よろしくお願いします!
―――――――――――――――

さて。
私は今、編集者をやりつつ、【二百度】という新人アイドルグループをプロデュースしています。
ゼロから立ち上げて、少しずつ形になってきて、ようやくYouTubeチャンネルの開設にたどり着きました。

みなさんが自分の小説を1人でも多くの人に読んでもらいたいのと同じで、私もこのグループを大勢に知ってもらいたい!

そこで「自分にできることはなんだろう……?」と考え、編集者としての経験を活かし、このような一手を打ちました。

来年3月には初ライブも控えております。
もしもこれから成長していく彼女たちの姿も見届けていただけたら、本当に本当にうれしいです!

それでは、今年もありがとうございました!

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?