見出し画像

非モテ理系芋男からモテ男になって変わったこと書いてみた

どうも、男磨きの教科書です。

本日のテーマはこちら

非モテ理系芋男からモテ男になって変わったこと書いてみた

俺はもともと、非モテ

これはこのnoteでは沢山書いてきた

しかし、今では初対面の女の子からはイケメンといわれるような男になれた

そして超絶タイプの彼女がいる

最近だと10人いたら8人落ちるトウカレという、審査制アプリで一発合格していまった

初対面の女性と会って一時間でイチャイチャしている

恐らく外見でいうと、180度変化したんじゃないかな

それくらい違う

これだけ変わると私生活に関して多くのことが変化した

こんかいは俺が経験した非モテからモテ男になって変わったことを書いていきたい

・初対面の男性女性からの好印象をもってもらえる

・難関のアルバイトで顔採用でうかる

・なぜか一目置かれる存在になる

・女性から無条件で好かれる

・見知らぬ人に声をかけても、親切に対応してもらえる

・街中を堂々と歩ける

・人と話すときに堂々と話すことができる

・自己肯定感が高いから、挑戦することが億劫じゃなくなる

・ファッションが楽しくなる

・新しいことにどんどん挑戦したくなる

・仕事でも期待されるようになる

・とにかくイケメンですねって言われる

・通りすがりのヤンキーから、ぼそっと「かっこいいなあのひと」って言われる

・マッチングアプリで会員トップ10%にはいる

どうだろう?

女性からモテる話の前に、生きるのが楽になる

そうなんだ

モテ男って、生きるのが楽なんだ

まずイケメンが嫌いな人間はいない

異性も同性も、一緒にいたいと思える人はイケメンだ

それくらい価値がある。

もしあなたが、かっこよくなりたい

モテ男になりたいとおもうのなら、俺のnoteを是非読んで欲しい

俺の思考回路をすべて、ここに書いている

役にたてることもあるだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?