見出し画像

私がいかに非モテからの脱出したのか

はじめまして。

男磨きの教科書の管理人です。

この記事では、私のこれまでの経歴、そしてどうやって彼女をつくるまでにいたったのかを書いていきます。

モテたいんだろ?


いきなりの高圧的な態度お許しください。

しかし、全男性の共通する想いではないでしょうか?

モテたい

男であれば、絶対考えること

でも、この記事を見ているということは、あなたはモテていないということでしょう。

世の中の彼女のいる男を半分うらやましく、半分疎ましく思っているはず。

なにを隠そう、私もちょっと前まではあなたと同じでした。

大学では理系ということもあり、男性しかいない環境。

でも自分だったらいつか彼女ができるだろうと考え、自分からは行動せず。

気が付けば2年が経っていました。

さすがにヤバいと感じ、男磨きに全力投球。やれることは全て手を出していきました。

一年間、自分の男レベルを上げて、マッチングアプリを開始

いいねは110を達成。

女性からのいいねが毎時間くる。

足跡が毎日50なんてざら。

LINE交換は女性から打診される

開始1ヶ月で、彼女をつくることができました。

今では本命彼女との時間を全力で楽しむことができています。

今後も今の彼女を大切にしていきます。


巷ではセフレの作り方とか、持ち帰る方法とかそんな情報商材が沢山あります。

この状況をみて、私はこう考えます。

「非モテのゴールはまず、一人の女性を全力で楽しませることができること」

目の前の女性と大切にできない人が、なぜ複数人との関係を維持できると考えるのか。

目の前の女性を楽しませることができない人が、ハイスペック女性を楽しませることができるのか。

浅い関係を複数もつのと、一人の女性と深い関係になったほうが学びが多いと思いませんか?

何事も中途半端が一番コスパ悪いです。

心の底から大切にしたいと思える彼女をもってみて断言できます。

非モテは順番が逆です。

大切にしたいと思える彼女をまずはつくってください。


あなたを客観的にみてみてください。

街中で歩くカップルの男性と違う点が沢山あると思います。

まずはその差を埋めていくこと

これが男磨きです。


どうやって非モテから脱出したのか?

結論からいうと

筋トレ・スキンケア・髪型・眉毛・香・女性心理・自分のデート場所となるホームを形成・マインド・趣味・ファッション・言葉遣い・ユーモア・コンプレックスの克服・流行を取り入れる・知識・魅力的なデートプラン・数々の女性との接点をもつ・女性慣れ・話し方

できることは全て変化させました。

全部で1年かかりました。

恐らく過去の自分とは180度変わることができたと思ってます。


男磨きをしてみて、感じたことがあります。

それは自分がやった方法は、他の男性ならなんなくできるということ

難しいことはしていません。

だれでもできること、当たり前のことを当たり前のようにできるようになっただけです。

あなたにもできます。

私はまっけんゆのような顔面ではありません。

大谷のようななにか突出しているわけでもありません。

どこにでもいる20代の男。

でも努力次第で自分を変えることができます。


このnoteで書いていきたいこと


このnoteでは私が行った男磨きの方法を書いていきます。

より本質的な内容。よりやってよかったことは

私のブログで記事にしていきます。

このnoteはよくも悪くも、抽象的な内容しか書きません。

なぜなら自分のブログに来てくれるような熱量高い人にだけしか読んで欲しくないから。

なんとなく

気軽に

できたらラッキー

どうせ自分にはできない

そんな熱量の人には、私は一切力を貸しません。

本気で彼女をつくりたい

そんな方に向けて発信していきます。

そして読んだくださった方が、すてきな異性と結ばれることを目標にしています。

これからの男磨きの方法を見逃したくない方はフォローお願いします。

理系芋男から彼女をつくるためにやった全ての男磨きをここに。

ブログはこちらから⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?