見出し画像

自分を磨くって楽しくないか?

どうも、男磨きの教科書管理人です。

さて、本日のテーマはこちら。

男磨きって最高に楽しくないか?

あなたも一度は聞いたことあるだろう?

自分磨き

実は、2年前の私はこの言葉が嫌いだった。

だって面倒くさい。

現状の自分で何が悪い?

そう思っていたからだ。

でも2年経って、こう断言できる。

自分磨きって最高に楽しいと。

自分がどんどん魅力的な男になるんだ。

こんなにも楽しい趣味はない。


自分磨きとは?

自分磨き=自分の理想に近づくため自分にお金をかけること。

ちまたには、男磨きなんていくらでも方法はある。

お金である程度解決できてしまうということだ。

でもな

面白いことに行動できない人が大半だ。

お金が時間が、、。

言い訳だけして、やらない。

だからこそ、やる人とやらない人で差が開くんだがな。

男磨きは一生追いかけること

だからこそ、私はブログで男磨きの教科書を運営している。

少しでもかっこいいメンズが増えて欲しいからだ。

これからの男磨きのノウハウをこのブログで更新していく。

私もまだまだ、磨いていく。

どんどん磨いていきたいと考えている。

あなたと一緒だ。

ブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?