見出し画像

なぜ会社員のあなたに自分の時間がないのかを説明したい。

ごきげんよう

会社員の男磨きです

さて、本日のテーマはこちら

なぜ会社員のあなたに自分の時間がないのかを説明したい。


私もバリバリの会社員です。

平日はフルタイムで働いております

そいて趣味に時間もたっぷりとり、自分の副業もおこなっているそんな人間です。

私は私が特別能力が高いとはおもってません。

凡人です。

でもやるべきことに時間をつかってます

そして継続できています

こんな私が会社員として意識している時間術をこんかいお話したいと思います。

そもそもなぜあなたが時間がないのか

ずばりこれです

乱れた起床時間
二度寝は当たり前
夜遅くまで起きているために慢性的な睡眠不足
運動していないことで調子が悪い
通勤時間がながい
家に帰ったら自動的にテレビをつける
ベットにまで携帯をもっていく
暇さえあればSNS

どうでしょう

当てはまること何個ありましたでしょうか

恐らく大半の人が無意識にやっている

あるいは自覚があるのではないでしょうか

これじゃ絶対に時間はうまれません

皆平等に時間は24時間あります

これだけは平等です

でも使い方次第で、人生は大きく変化します

過去の非モテだったとき

同じような過ごし方をしていました

そりゃモテないって

そりゃかっこよくなれないって

そりゃ自分の人生歩めないって

私の今の生活習慣

乱れた起床時間→毎日12時には寝て、7時に起きる
二度寝は当たり前→日光を浴びて絶対しない
夜遅くまで起きているために慢性的な睡眠不足→7時間睡眠は確保
運動していないことで調子が悪い→週5で筋トレ
通勤時間がながい→職場から近い場所に引っ越す
家に帰ったら自動的にテレビをつける→テレビを捨てる
ベットにまで携帯をもっていく→そもそも夜スマホをみない
暇さえあればSNS→スマホからSNSを全部消す

以上です

こうすると想像以上に時間が生まれます

どこにあったの?ってぐらい生まれます

あなたが男としてかっこよい人生を歩みたいなら

私の真似をしてみてください

必ず人生が好転します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?