見出し画像

この俺が人生最悪だと思っていた時期の話をしようか

ごきげんよう

東カレリーマンです

いつも、俺がこのnoteでは強気で男磨きについて発信しているが

ちょっと違った話をしようか

珍しくネガティブな話だ

このnoteではずっといってきたことだが

俺は元理系芋男陰キャだった

彼女という彼女はできたことがなく

女性と話すのも怖い

彼女なんて夢のまた夢

流行にも女性慣れなんて皆無

自分が孤独死していくと本気でそう思い込んでいた

街中にでれば、カップルやデートしている男女など

みればみるほど、心がくるしく

自分には関係ない世界の人だと、思い込んでいた

今から思うと、自分の本当の欲求に蓋をしていた

本当は女性が好きだし

本当は彼女がほしいし

本当は女性とHがしたかった

でも勝手に俺には無理だとあきらめていた

俺には関係ない

俺は女性から求められるような男じゃないと

本気でそう思っていた

今の俺の状況からすると、あり得ないだろうし

今の俺を知っている人からすると、過去の俺なんて別人だとさえ思うだろう

そうなんだ

俺にも暗い過去がある

誰にも言えないような過去がね

非モテのなかの非モテだったわけ

人間関係もうまくいかない

女性関係もうまくいかない

やりたいこともない

自分に自信が持てない

自分を好きになれない

そんな人間だった

でも諦めなかった


なぜかこんな状況でも、諦めなった

これは本当に感謝しているよ過去の自分に

女性経験がないまま死にたくなかった

愛してくれる女性を見つけたかった

街中のカップルのようなことを俺もしたかった

この想いがまじで強かったんだと思う

男磨きに全力をつくし、マッチングアプリで女性経験を積んでいった

1年間かかったよ

自分が変わるのに

体も変えて、ファッションも変えて、流行を覚え、コミュニケーション力を上げ、女性慣れを同時進行でやって

かなり時間とお金をつかった

有料noteもどれだけ購入したかわからない

それくらい本気だった

そしていまでは、その努力のおかげで

まじで会うたびに惚れる彼女がいて
週一でセックスをして

会いに来てくれるセフレが複数人おり

マッチングアプリの最高峰である東カレで週一で美女とデートして
もちかってHをして、またデートをして

気が付けば女性へのコンプレックスはなくなっていた

いまではモテる自分が当たり前だし

女性に対して堂々とふるまえる自分が当たり前だし

かっこいいですねといわれることが当たり前だし

自分の生き方に自信を持てるようになり

考え方、体格が180度変化した

それだけ、男磨きは人生を変えてくれる力がある

就活も男磨きのおかげで第一志望の企業にはいり

やりがいをもって仕事ができている

本当に人生を変えてくれた

それが男磨き

男って女性問題を解決してから本当の人生がはじまる


これはガチだと思っている

俺も女性経験を増やしてから、本業と趣味と副業に力をいれることができている

noteでは有料noteを毎月売り、趣味にも全力だ

今最悪な状態にいるあなたへ


大丈夫

きっとうまくいく

俺がそうだったように

あなたもきっと女性へのコンプレックスを克服し

数年後には今では考えられない生活をしている

おれも実際にできた

やるべきことはシンプル

男を磨いて、マッチングアプリをいれろ

これしかない

最短最速の方法だよこれが

これができないなら人生を諦めろ

同時進行でやるんだ

人生は短い

早くやれ、まじでやれ

後悔するな

俺は男磨きとマッチングアプリに関してはこのnote発信者の中でトップだという自負がある

それだけやってきたし、結果を出している

俺のことを信じてくれていい

まだやれる

やるか、やらないか

知識は俺が提供できる

是非俺を使い倒してくれ

男磨きの教科書

マッチングアプリの完全攻略シリーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?