見出し画像

誰でも簡単に今すぐモテる方法?そんなんあるわけないじゃん。

さて、さて

俺が非モテだったころ

これしか考えていなかった

それは

どうしたら早く、簡単に、楽にモテるようになれるのか

いまだから言える。

モテるためにそんな方法は一つもない

まじでない

これは断言できる

簡単に楽に早くモテてたら、非モテなんていないに決まってるじゃん

でも世の中の8割は非モテ男

そうこれが現実なんだ

そして非モテたちは、四六時中

楽に今すぐモテる方法を探している

ネットやYouTube、そしてこのnoteでも

でもな、文字だけ読んでモテるようになるわけないじゃん

知識だけ増えてモテるわけないじゃん

いい加減気が付こう

人が変わるために必要なステップ

絶望する

なりたい像を確定する

足りないものを自覚する

知識を得る

実践する

失敗する

修正する

実践する

この繰り返し

そして大半の人間が、知識を得るで終わる

なにも現実は変わらない

だってなにも行動してないから

現実に変化をもたらすことをしないから

そしてまた新しい知識を探す

この繰り返し

増えていくのは、ネットの閲覧回数のみ

だけど2割のモテ男はこれがおいしい

そう、人間がなかなか行動できないから

俺は少なくとも嬉しい

だってライバルが増えてもらってはこまるから

ではなぜ俺がここまで貴重な体験からnoteを書いているのか

答えは単純

過去の自分のような人生を送っている人に対して、少しでもモテるようになってほしい

魅力的な人になってほしい

公私ともに充実した人になってほしい

イケてるメンズになってほしい

これだけ

俺は昔は非モテ、今はモテ男

人生が180度変化したよ

女性で困らなくなるっていうのは、悩みの8割が消えたみたいなもんよ

だって男なんて、起きてる間は女しか考えてないだろ?

あなたも俺も同じだ

なぜ俺が変化できたのか

知識を学んで

現実に落とし込んで行動したから

自分でお金を払って自分を変えていったから

汗と時間をつかって、現状よりもよくなろうと努力したから

そう、知識だけで終わらなかったからだ

さて、あなたはどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?