見出し画像

モテる男とは?

どうも、男磨きの教科書です。

今回のテーマはこちら

モテる男ってどんな人?

先日こんなツイートをしました。


結論から言うと。

先天的な遺伝子がすぐれている

髪質・顔・容姿・骨格・運動神経・知能

後天的な努力ができる人

ファッション、学歴、肌質、ふるまい、マインド、コミュニケーション

この二つを満たしている人がモテる人

つまり希少価値が高い人ってわけ

人間の最大の使命は、自分の遺伝子を残すこと

これはつまり、相対的に優秀だと思える人間と子孫を繁栄したいと思うことに繋がる。

先天的、後天的

どれも手を抜いてはいけない

そして生きるうえで、ずっと継続していかないといけない

これが男磨きの大変さでもあり、面白いところ

自分の価値を高める。

自分の生物としての価値を高める

これが男磨きの正体


実際男磨きは本当に時間とお金がかかる

すぐには成果はでない

何年後かもしれない

だからこそ、継続できる人が少ない

電車に乗っている人を見てみよう。

モテそうだなと思える人がどれほどいるか

ライバルは意外と少ない


男磨きはしたいと思ったときにはじめるもの。

今すぐ行動だ。

モテの本質を詰め込んだ男磨きの教科書はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?