見出し画像

社会人になって日常に刺激がなくなっている男に向けて

ごきげんよう

会社員の男磨きです

本日のテーマはこちら

社会人になって日常がつまらなくなっている男に向けて


あこがれの企業に就職

はれてあなたも社会人になった

しかしそして数年がたち

悶々としている男性会社員沢山いるんじゃないかな

おれもそんな状況に陥ることがある

このまま働きつづけるのか

明日も同じことの繰り返し

会社と家の往復

なにも刺激もない

楽しいことなんてなに一つない

そんなんで人生終ってしまうのかなと

こう絶望している会社員いるんじゃないかな

そんな若いメンズに俺はいいたい

恐らく毎日がつまらないと感じている君に彼女がいるだろうか?

おれはいないと推測する

出会いもない

もちろん自分から声をかけることもしない

そりゃ出会いなんてものはないよねってはなし

でも彼女がほしい

その気持ちだけはまじで本物

おすすめがある

マッチングアプリを今すぐいれろ

そして女性と会いまくれ

毎週女性と会いまくれるように日程調整をしろ

女性と出会う機会を沢山つくるんだ

するとどういうわけか

日常にメリハリがうまれる

自分を常に磨かないといけなくなる

それがおすすめの理由だ

マッチングアプリをいれるとなぜ日常が楽しくなるのか

なにせ出会いが沢山うまれる

本来なら週末は家でゴロゴロだったのに

女性とデートする機会が生まれる

これだけでも大した進歩じゃないか

そして一番効果大なのが

あなたの外見が常に磨かれていくってこと

なぜなら

毎週女性と会うとなると外見への投資が必要不可欠になる

ずっとかっこよくいないといけない

これこそ最大のアンチエイジング

まじでやれ

若返るぞ

俺のnoteではマッチングアプリ攻略を書いた記事も沢山ある

是非興味がある人は読んでくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?