弱い自分

どうもテスです。

4月24日、7月までリーグ戦出場できないと、告げられてからの初練習でした。

朝起きて、目覚めが悪い。

いつもの情熱もない。

グランドに行けばなんとかなると思い。

とりあえず練習に参加する

練習しても、どこか集中していない

これから10試合近く無駄にする、惜しい思い。

試合に絡めないのと、試合に出場できないのと

また違った悔しさですね

今まで両方経験してきました

もちろん大前提で実力がないからです

新チーム始動から2ヶ月間、サッカー内外から

すごくいいチームができていて、

このチームで本気で優勝目指す

優勝してACLに出場する

なによりもこのメンバーで一緒に戦いたかった

そういう思いから全然練習にも気力が入っていなかった

我ながら情けない

あんまりネガティブな言葉も使わないけど

今日ばかりは無理だぁ〜とこぼしてしまった

本当に弱い

強い人ならすぐに切り替えて

全力でとりかかるはず

嬉しいはずのチームの勝利、活躍が

どこか複雑な思いでみてしまう

でもこのチームメイトは好きやし

今シーズンはラスト2試合だけ出れる

その2試合も去年の優勝チームとの大事な試合

たった2試合でもみんなと魂かけて戦えるなら

それに向かってグランドでは全力でいたい

まだまだ弱い自分やけど

あんな時もあったな

あん時全力でやってよかったなと

思えるように

今年、最初で最後の弱音でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?