見出し画像

大神神社参拝⛩ 虹ラッシュ🌈

こんばんは、IZAYAです。

今日は寅の日🐯金運がアップする大開運な日です✨

皆様は如何でしたでしょうか?お仕事で忙しい方も今日は自分の金運が上がった!と意識するだけでも効果があるので是非意識してみて下さい☺️

そんな今日は大神神社へ参拝して参りました。

大神神社参拝

午前中に家の近くの弁財天様にご挨拶。すると大神神社の鳥居が頭の中によぎったので縁がある、と思いそのまま大神神社へ。🚗💨

着いたのはお昼過ぎ。曇りの予報でしたが、参拝中は晴れてくれて沢山の姿を見せて頂きました。

画像1

どうぞ、ご一緒にお参り下さい。このブログを見て頂いているあなたが大神神社に縁がある、と思っています。

画像2

参道で早速虹🌈が出現、ありがたい✨

画像3

空も何か意味ありげな模様。

そのまま大神の神様に挨拶をした後、挟井神社へ。

挟井神社での邂逅

挟井神社に参拝する前にふと立ち止まり鳥居を潜らず市杵島姫様がいらっしゃる池を見ながらベンチに腰掛ける。

ふぅ、と息をついていると。ドンっドンっとご祈祷が始まる。

早く来いと言ってる気がしたのでそそくさと向かう。

残念ながら御神域への登山参拝はコロナの影響でしばらく中止にされていた。

境内に入り、しばらく太鼓の音と神主が読み上げる祝詞を堪能させて頂く。

狭井神社の神様へ挨拶をした後、ふと気になって裏手にある御神水を組に。

画像4

今まで見たことない緑色の鳥さんが現れる。

画像5


ただならぬ気配を感じる。

画像6

境内にも虹🌈が出現。

画像7

ここからは虹🌈ラッシュ。

画像8

画像9

画像10


画像11

画像12

とてつもない虹ラッシュで光も今までより強力でした✨

挟井神社の神様が今日は寅の日なのでこのブログを見に来てくれた皆様に幸福と金運が上がるよう取り計らってくれたのかもしれません。そう思うと愛に満ち溢れていて、感謝が込み上げてきます☺️


画像13

そして挟井神社の神様にお礼を告げ帰路に。

するとここ!という光のポイントに誘導してもらい帰りも歓迎の虹を頂きました🌈感謝です。


この写真を見た方やブログに見に来てくれたあなた、あなたを取り巻く波動、あなたの人生がより良い方向へ進みますように☺️

見て頂きありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?