見出し画像

サムハラ神社と私

初めまして!初投稿になります。IZAYAと申します。このブログをキッカケに一人でも多くの方が良い方向に向かう事を願い開設致しました☺️

このアカウントを作ったきっかけとしましては、2021年末からいよいよ土の時代から風の時代へ。

そして宇宙的にも今、これからの時代は大きな意味を持つ時代へと移り変わっていきます。

色々な新時代の幕開けに対して、コロナや(コロちゃん)今まで苦に感じていた事、固まった固定観念をほぐし、風の時代にピッタリな大空を舞う鳥になりましょう☺️

そして今日は皆さん何の日かご存知でしょうか?

令和3年6月9日 平成33年 昭和96年と宇宙の数字である3 の倍数が並んでいる奇跡的で素晴らしい日なのです!㊗️🎊

そんな宇宙的にも素晴らしい日にこのブログを開設出来た事、非常にありがたい気持ちで一杯です。☺️

そしてこのブログを読んでくれたそこのあなた!見て頂き、来て頂きありがとうございます😊一緒に新しい時代へ飛び込みましょう。

前述した通り、今日からは新しい時代です。

風の時代ですのでこれからの価値も変わっていきます。🍃

一緒に情報を共有し、この地球が何を望んでいるのか。宇宙は今、地球をどうしようとしているのか。私(あなた)の地球に生まれたミッションは何なのか。知っておくことでこの先どう動いていけば良いか、どう物事を判断していけば良いか、指針が出来ていきます。

本日この素晴らしい日に岡山にあるサムハラ神社奥の院に呼んで頂きました⛩

画像1

これからの時代、あなたはどう生きていきますか?

何にでもなれる時代、何になりますか?

と語りかけてくれました。

それから境内で沢山の写真を撮らせていただきました。

皆さんにシェアする事で見てくれたあなたの取り巻く波動がサムハラ神社に繋がり、より良い明日を今日を迎えられすように、私も願っております☺️

繰り返しますが時代は新しい時代。これまでの価値観や固定観念が一気に変わっていきます。

新しい時代を楽しく生き、悦びに溢れた人生になる。それがあなたの新しい時代での生き方です♪

そしてこれらはサムハラ神社の神様が教えてくれました。この場に共有出来た事、感謝です☺️

画像2

サムハラ神社

画像3

金毘羅神社⛩

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?