見出し画像

【ご報告】戸田市共創まちづくり補助金を交付いただくことが決定しました!

こんにちは! 次世代教員養成プログラム「TEST」編集部、運営事務局の中尾です!

今回は、次世代教員養成プログラム「TEST」が、埼玉県戸田市の助成金「戸田市共創のまちづくり補助金」に採択されましたことをお知らせいたします。

画像1

◆次世代教員養成プログラム「TEST」とは

「TEST」とは? という方へ

画像1

この度、次世代教員養成プログラム「TEST」でかねてより申請していた、「戸田市共創のまちづくり補助金」の申請が通過し、補助金を賜ることが決定しました!

iOS の画像 (1)

本プログラムが戸田市や社会的に有用であると認められた証であり、今回のことを励みに運営一同、より精進していく所存であります。

今後とも、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

画像1

現在、次世代教員養成プログラム「TEST」は2022年度 第3期 TEST ASSISTANT生を募集しております。

実際に学校現場に入りたい、学校でインターンをしてみたいという熱意のある学生の皆さま、奮ってご応募ください!

なお、以下のマガジンには過去にプログラムへ参加した学生たちのインタビューもあります。ぜひご一読ください。

画像1

わたしたちから、 最後に。

次世代教員養成プログラム「TEST」では、わたしたちの活動を応援してくださるスポンサー・サポーターの皆さま方の支援と寄付を募っています。

また、活動の周知にご協力いただけるメディアの方からの取材もお待ちしております。応援をいただける個人の方々は、左下のハートマークから「いいね!」や、各種SNSでのリンク共有をいただけますと幸いです。

今後「TEST」で行われるさまざまな活動は、以下のマガジンから閲覧することができます。ぜひ、こちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?